今日も1日終わりましたね!!

前々から天気予報で今日雨が降ることを知っていたので、ここぞとばかりに買い物に行きました!←

だって・・・・・・・・・花粉症だから!!!・°・(ノД`)・°・

雨は花粉症患者にとってものすごくありがたい!

おかげで今日は普通に生活できましたキラキラ


あ、調味料を中心に買ってきたよ!クマ音譜

ウチ調味料すっげー何でも揃ってる!www

コショウ買ってきたので、さっそくじゃがいもとたまねぎ炒めたやつ作ろーとはりきったら・・・

ガ━━━━ン!!!∑(゚Д゚)

ベーコン買い忘れた・・・orz

ウィンナーで代用したけど、やはりベーコンが恋しかったよ・・・(´;ω;`)


てか今日テレビつけたらさ、村上さん結婚したとかニュース流れてて!!

びっくらこいた~ びっくらこいたあ~♪←

しかも出会った日に付き合って3週間で!!Σ(・ω・;|||

ちょっとコレ大丈夫なのかなぁ~汗って他人がいらぬ心配してたけど、その後の結婚記者会見の番組ずっと観てたらほんとすごい幸せそうで。あーいいなぁって素直に思いました(。・ω・)ラブラブ

ほんとにご結婚おめでとうございます!キラキラ


そして立て続けに『プロポーズ大作戦』とゆう番組を観て(ドラマじゃないよ)、大号泣したわたしです。←

羨ましかった!あんな恋愛してみたいよ-((>д<))

みなさんとっても素敵でした!!

ほんといい番組だった!

そして福島の桃アピールしてくれてありがとう!←


今日は自分も幸せ分けてもらったような気がしますニコニコ

これで明日も頑張れる!!キラキラ

あ、別に明日は引きこもりですけどねwww

花粉症なのに、雨が降った翌日に外に出るようなバカじゃないさ。キラキラ



                             *☆*:;;;:*☆れおん*:;;;