3月8日のバースデーライブ | CO906.のブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

3月8日のバースデーライブ

☆ライブに参加される皆さまへ☆

毎日のように、コロナウィルスのニュースが流れており、ご心配なさっている方も多いかと思います。

3/8はバースディライブということもあり、多くの方がご参加を希望してくださって、既に完売になっております。
本当にありがとうございます。

ライブを実施するのかご心配と思いますが、私たちは実施することにいたしました。

私たちもこの時期に実施していいものかどうか、ずいぶん迷いましたが、
既にチケットをご購入されたお客様で、連絡の取れない方々がいらっしゃいますので、実施させていただくことといたしました。

とは言え、中にはご心配の方もいらっしゃると思います。
体調のすぐれない方もおられるかもしれません。
今回はチケットをご購入された方でも、来られなかった場合は払い戻しいたしますので、ご安心ください。
ライブはまたやりますから、ご無理のないようにお願いいたします。

また当日精算予定の方は、ご自分の判断で、必要と思われたら自粛してくださいませ。

私たちも、コロナ対策として出来る限りのことを実施したいと思います。
コロナ対策のために、入場時に混雑する可能性があり、スタート時間が遅れる場合もあるかと思いますので、ご了承ください。

下記に現時点で考えているコロナウィルス対策について記しましたので、ご協力をお願いいたします。

では、対策を出来る限り万全にして当日を楽しみましょう!
よろしくお願いいたします♪

音楽工房YOU






【8日のライブでの対策】

①マスクについて

・お客さまを含め、私たちも皆、してきたマスクは入口の外ではずす。
・使い捨てのものは破棄、そうでないものは新しいビニール袋(こちらで用意します)に入れて持ち帰る。
・手指をアルコール消毒2回以上(1度では完ぺきでないらしいので)してから、新しいマスクを着用(こちらで用意します)

②上着と持ち物について

・着てきた上着は、消毒スプレーをして、こちらで用意する新しいビニール袋に入れていただくか、外のハンガーかけにかける。
・バックなどの持ち物もアルコール消毒出来るならしていただき、新しいビニール袋に入れてから、店内に持ち込む。

③店内に入ってから

・店内で受付をした後に、石鹸での手洗いとうがいをして、再度アルコール消毒をする。

ここまでで、入店時の対策とします。

④それ以外には

・アルコール消毒出来るウェットティッシュを用意しておきます。ご自身の携帯など含め、随時、気になるところを気になった時に拭いてください。

・皆さんが来る前に、店内の椅子や机、扉、ドアノブ、床など全てを消毒用アルコールで拭いておきます。

・受付やお店の方には、使い捨てのビニール手袋をしてもらいます。

・お飲み物については、使い捨てのカップを使用してもらいます。

・トイレには流せる除菌シートを置き、使用する前に毎回拭けるようにしておきます。



今のところ、以上のような対策を考えています。
細かいことがあってご面倒をおかけしますが、
出来る限りの対策をすることで、楽しんでいただけたらと思っていますので、ご協力をよろしくお願いいたします。