2018年01月08日(月)

「愛の病」初日舞台挨拶

テーマ:メディア

映画「愛の病」の初日公演と舞台挨拶を見て来ました!

 

心音は今回は脇役を演じさせていただいていますが、舞台挨拶にも登壇するとのことで、いそいそ出かけて行きました ♪

 

{736536E1-7D84-46C4-98A0-2CF091962FA5}

 

{CDED6AF0-C1AD-4AB8-AD2D-D416850FB697}

 

{D69751F2-7AD7-4C5D-ADF5-FE6DA71455E0}

 

その舞台挨拶のことを、こんな風に書いてくださっている記事があって感激です。読んでみてくださいね 。

『共演者と監督をリラックスさせた佐々木心音の余裕と“和ませ力”』

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180107-00000027-tospoweb-ent

 

{28705086-3E24-43C0-A41F-4207CFD567CE}

 

吉田浩太監督さんは、「スキマスキ」の時に出演させていただいるので、心音は2度目ですね。また呼んでいただけるって嬉しいなぁって思います(^ ^)

 

この映画は、実際にあった話が元なのだそうで、そう考えると重たくなりそうな題材なのです。

でも、吉田浩太監督は軽やかとも言えるような、ドロドロにならない絶妙なタッチで、描かれていたように感じました。

 

改めて、岡山天音さんってすごい!って思いました。

ネタバレになるからあまり話せないので、是非、皆さまも見てみてください。

 

愛の病
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

CO906.(こころ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:ご無沙汰しております

>ベルさん

そうだったんですか?
全然知らなくて、ごめんなさい。
大変でしたね。

頑張りすぎない程度に、ぼちぼち頑張ってくださいね。
また、お会い出来る時が楽しみです(^ ^)

目標を持つって大切ですよね。
すぐにクリア出来る小さな事から、ちょっと大きな夢まで、いろいろ。
そうすると、自分の先がはっきりして明るくなるイメージがします。

ベルさんに幸せが星のごとくに降り注ぐ一年となりますように ♪

7 ■ご無沙汰しております

大変ご無沙汰しております。
福岡のベルです。
数年前から心身共に崩しリハビリ状態みたくありました。
ネット環境も無くなり裕子さんにも不義理しておりました。
しかし今年は何とか社会復帰出来そうで、この書き込みも図書館でパソコン借りてやっております。
裕子さん心音ちゃん共ご活躍でなによりです。
オイラも主治医より「目標を持って!」とアドバイス受け現在、手話を習得中です。
将来は手話通訳士を目指しております。
それと、裕子さん心音ちゃんのライブ再び行くのも目標の1つに加わりました。
本年もよろしくお願いします。

6 ■Re:無題

>(ウソベロ)さん

ありがとうございます。
私も、そうなんです。
映画が次々と公開されていくことが嬉しくて、嬉しくて……
いろんな役を出来る女優さんになって来てるんだなぁって、喜びを噛み締めてます(^ ^)

5 ■Re:無題

>レガさん

ありがとうございます。
そうですね。
吉田浩太監督さんとは2度目なので、呼んでいただけたのかもです。
特に舞台挨拶では、ムードメーカーになってました(^ ^)

今までと違う役で、楽しかったですよー ♪
これも機会があったら、観てやってくださいね。

4 ■Re:よかったです。

>蜜好きくまさん

ありがとうございます!
私こそ、ご挨拶もせずに失礼しました。
帰り際にお姿を見かけたんですよ。
でも、混雑していて前に進まなかったのです(/ _ ; )

初めての雰囲気の役でしたよね。
幅が広がったんだなぁと思って、嬉しくなりました(^ ^)

3 ■無題

心音さんが次々に映画に出ているという事が素晴らし過ぎる…噛み締めながら感動しております(╹◡╹)
観に行く時間を割いて行きたいです(╹◡╹)

2 ■無題

裕子さんお疲れ様です(^ω^)


主役でなくとも
舞台挨拶に呼ばれるって事は
それだけ心音ちゃんが
映画の中で良い引き立て役に
なってるのではないかと(^ω^)

1 ■よかったです。

裕子さん、自分も舞台挨拶拝見しました。
いや、心音さんはなかなかの引き立て役でしたね。
映画も名脇役で素晴らしかったですね。

裕子さん、お会い出来ませんでしたが、
今年も宜しく御願いします。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。