2017年10月26日(木)

東京国際映画祭オープニングイベントでのレッドカーペットを…

テーマ:イベント

東京国際映画祭オープニングセレモニー、見て来ました。

 

{3077DE7F-A62C-4EB5-AC03-A5222208E528}

 

レッドカーペットを歩く心音を見て、やっぱり泣きました。

だってね、すごくキラキラ輝いていて、我が娘ながらステキだったから…(完全に親バカですね、笑)

 

{4C229E75-B0F1-4D9F-8967-3EEDD2D2EA92}

 

{F683425F-7984-4590-9176-1277039C3262}

 

{B98EFF1C-7841-44A1-8438-D365F64D31BD}

 

遠くからしか見えなかったけど、私の見てる隣に、なんと奥田瑛二さんがおられました。

「娘はもう出たのかな?」なんて、おっしゃっていてね。

親心ってなんだか同じなんだなぁって、心がホカホカしました(^ ^)

 

{114491BC-242F-49FF-92E2-0EC875E47638}

 

そうなんです。

心音が歩く少し前に、

安藤サクラさん、宮﨑あおいさん、蒼井優さん、満島ひかりさん、そんな錚々たる女優さんが揃って歩いておられたんです。

皆さん、同い年なんだそうですね。

 

安藤サクラさんは、柄本佑さんの奥様でもありますよね。

柄本佑さんは、心音にとって初主演の映画「フィギュアなあなた」で共演させていただいているので、勝手にご縁を感じています。

 

その同じレッドカーペットを、心音が歩いて行くのを見ていたら…

なんとも言葉に出来ない、感無量って感じの気持ちで、

涙が溢れてきちゃって、困りましたー(/ _ ; )

私はきっと、どう見ても変な人だったと思います。

 

{D323EE7F-9D36-4D7A-B5CF-0148F09E61AB}

 

そうそう!

ここで昨日のオープニングセレモニーの映像が見られますね。

心音は2時間20分~30分の間くらいに出てきます。

見てみてくださいね。

 

https://youtu.be/SGpTLA1t9Ms?t=2h26m13s

 

そして、

この映画「最低。」是非ぜひ見てやってくださいませm(_ _)m

 

 

 

そして、そして、

このイベントにCO906.で出演しますので、こちらも是非ぜひ見にいらしてくださいねー♪

 

{7F08CD22-CE07-43BF-9B17-11419AC13015}

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

Represented by『です。ラビッツ』ACOUSTIC FESTIVAL

日程:2017.11.23(木・祝)

会場:渋谷REX

時間:15:00 OPEN / 16:00 START

料金:前売 ¥3,500 / 当日 ¥4,000 (共にD別)

出演:です。ラビッツ / SAWA / 奥村愛子 / CO906.

チケット:https://ticketpay.jp/booking/?event_id=10977

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

CO906.(こころ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■Re:無題

>いちさん

はい!
ホントに言葉に出来ない気持ち、まさに感無量でした。

ありがとうございます(^ ^)

6 ■Re:無題

>いちさん

はい!
ホントに言葉に出来ない気持ち、まさに感無量でした。

ありがとうございます(^ ^)

5 ■Re:無題

>レガさん

ありがとうございます。

お墨付きをいただいたので、
私は「特技が親バカ」ってことで、このまま通そうと思ってます!笑

もっと近くで見たかったけど、
でも、奥田瑛二さんでさえ道から見てたくらいですから、見れただけで良し!と、しなきゃですよねー。

応援ありがとうございます。
ものすごく励みになりますし、勇気をいただきます。
どうぞ、これからも末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m

4 ■Re:無題

>SHiNさん

ありがとうございます。
きっとSHiNさんからいろいろ聴けるって思っていたから、まさかの抽選に驚きました。

寒かったし、すごく待ったし、
頑張ったよね、私たち!
ホントに、ホントにありがとう!!

でも、忘れられない一日になりましたね。
4人の錚々たる女優さん達は、車から降りるところを近くで見ていてね。
すごいメンツだなぁって改めて思ってました。

私は聞いてたよ「心音ちゃーん」って声!
あれはやっぱりSHiNさんだったのね。
嬉しいーー♪

私たちは道の方へ行って待機していて、そこに奥田瑛二さんもいらしてました。
スクリーンに心音が映ったのを見て出口側の方に移動しました。
「立ち止まらないでください」って係の方に何度も注意を受けながら、笑
ゆっくり、ゆっくり歩いて…
泣きながら歩いて、心音を見てたんですよー。

3 ■無題

感無量ですね(*^-^*)

2 ■無題

裕子さん親バカで
良いじゃないですか(^ω^)
誰がなんと言おうと
心音ちゃんが
一番輝いていると
思うのでv(・∀・*)


舞台から始めて
グラビアそして
女優さんに
心音ちゃんの
努力が実った結果ですよね(*^▽^*)


心音ちゃん満面の
笑顔でレッドカーペット
歩いている映像見たけど
内心裕子さんと同じように感極まってたんじゃないかと(^ω^)


もっと近くで見たかった
でしょうが
心音ちゃんの
晴れ姿見れて良かったですね(^ω^)

これからもずっと
心音ちゃん応援しますよv(・∀・*)
もちろんCO906.も(^ω^)

1 ■無題

先着順なら、確実に取れる時間帯に並んだんですが、まさかの抽選に落選するという自体にだいぶショックを受けました(T_T)
でも錚々たる俳優さんを一目見ることが出来たのも、今回心音ちゃんがレッドカーペットを歩くのを見に行こうと思ったからな訳で・・・
少し複雑な気持ちです。
メディア勢の後ろから、心音ちゃんと大きな声で呼びかけましたが、その声が心音ちゃんに届いたのかどうか⁉︎
また心音ちゃんがレッドカーペットを歩く日を楽しみにしたいです!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。