2017年10月23日(月)

あったか〜な集いと、待ち遠しいレッドカーペットと、アイドルイベントと…

テーマ:イベント

大好きなCO906.っこの皆さんとの集い!

 

{A1E7EC7A-2315-4779-9C59-79A21D334B72}

 

{DD6AE085-664F-4526-A8CC-24DD01CA7638}

 

今年はまた初めての場所でした。

隠れ家に来たような、誰かのお家でのパーティーのような、あたたか~な雰囲気の小屋です(^ ^)

 

まずはミニミニライブ!

目一杯楽しんじゃいました。

やっぱり生ピアノはいいなぁ。

 

{8A7D6D0A-4C3B-4B24-B6B1-4A77A26644F0}

 

今回は題して「B面特集」

あまり、聴いてもらってない歌を久々に聴いていただきました。

どんな歌もかわいい我が子みたいなものなのです。

みんな大好きなのよー♪

だから、たまには聴いてもらわないとね。

 

心音が感極まってホロリと泣き出す場面もあって…。

こんな泣き虫のところも、やっぱり親子だわぁ、などと思いつつ…。

心音の今の気持ちなんだなぁって、私も感慨深かったです。

 

{A438FA02-191B-4C8E-9F65-1B5986500E9A}

 

その時をこんな写真にしてくださった方がいらして、嬉しいー♪

 

{D336F529-4C7A-47B9-9438-55C866F7BDA5}

 

そして、ミニミニライブのあとは、

親子して手作りしたお料理を、みなさんと食べて、飲んで、楽しいひととき!

家族の団欒みたいな、親戚の集まりみたいな、なんともあたたかな優しいひとときでした。

 

皆さん、ありがとうございます!

 

{FD69909D-694E-4C8A-BACB-F5AA5B112924}

 

{BC94CADD-7546-42C5-A913-477514708454}

 

心音の作ったのはカレーライスと味噌汁。

 

大好評でしたよー♪

 

私の作ったのは、牛スジ大根煮込みと味玉。

 

{67F5F0DC-753B-424F-912D-A48C0980D323}

 

 

{EF9721FB-9FBF-4FED-9944-D7C0C0112A8E}

 

食べるのはあっという間でしたが、このための準備も楽しかったのですー☆

心音はこんな感じで準備してたらしいです。

 

{215E34A6-21F1-4355-B96F-F969F0B1C4DF}

 

 

 

 

そうですよ!

 

いよいよ25日は心音がレッドカーペットを歩く日です。
あ〜〜、待ち遠しい!!

 

{F0569180-D595-4547-9469-09D64B179CA8}

 

ものすごく見る気満々でいるのですが、整理券のゲットのためには前日からでも並ばないといけないらしい。

う~~ん、夜中から並ぶのはツライなぁ。

お外なんだから、遠くからでもチラッと見れないかなぁ、無理かなぁ(/ _ ; )

 

娘の晴れ舞台だもん。

見たいなぁ。

と、悶々としておりますです。

 

 

 

 

あ!そうそう!

11月23日(祝)に、珍しくこんなイベントに出ます!

 

{545F898C-7857-4C9F-8455-EB13271589A3}

 

場所は渋谷です。

アイドルさんに混じっていいのか?私……

でも、楽しそうだから、いいんだもんねー♪

 

ってことで、皆さま是非ぜひ、是非ぜひ、応援にいらしてくださいませませ。

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

Represented by 『です。ラビッツ』ACOUSTIC FESTIVAL

日程:2017.11.23(木・祝)

会場:渋谷REX

時間:15:00 OPEN / 16:00 START

料金:前売 ¥3,500 / 当日 ¥4,000 (共にD別)

出演:です。ラビッツ / SAWA / 奥村愛子 / CO906.

チケット:https://ticketpay.jp/booking/?event_id=10977

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

CO906.(こころ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■Re:ご馳走様でした。

>蜜好きくまさん

このぐだぐだ加減を好きでいてくださって、嬉しいですー♪
ありがとうございます。
私たちも、このゆるーい感じが大好きです(^ ^)

レッドカーペット見て来たので、後ほどアップしますね。

10 ■Re:残念!

>すー。さん

あ、お返事が後先になっちゃいました。
ごめんなさい。

そうなんですよー。
楽しいイベントなんです(^ ^)
見つけていただいて、ありがとうございます。
是非ぜひ、ご一緒に楽しみましょう!

9 ■Re:無題

>(ウソベロ)さん

こちらこそ、ありがとうございました。
またお会い出来てめちゃめちゃ嬉しかったです♪

ツリーハウス、見てみたいですー(^ ^)

8 ■Re:お疲れ様でした‼️

>チカマーさん

ありがとうございます。
福生では、心音は天使役でしたよね(^ ^)

チカマーさんがとっても人懐こい話しかけやすい雰囲気をお持ちだからですー♪

CO906.っこの方たちって、不思議に皆さんそうなんですけど、昔からのお友達か親戚みたいな、あったかーい優しい方たちばかりで、
とっても助けていただいてます。
これからも、よろしくお願いいたします(^ ^)

7 ■Re:無題

>レガさん

ありがとうございます。
ほっこり感が伝わったなら、とっても嬉しいです(^ ^)

いつか、ご一緒したいですねー♪

心音は芝居を始めたころ、ずっとレッドカーペットを歩く女優さんの写真を部屋に貼ってたんですよ。
引き寄せの法則とか今では言われてるけれど、イメージすることって大切なのかもしれないですね。

6 ■Re:ご馳走様でした。

>蜜好きくまさんさん
レッドカーペットの様子は下記にて生中継いたします。
ぜひPCやスマートフォンでお楽しみください。
YouTube 東京国際映画祭チャンネル
https://www.youtube.com/user/TIFFTOKYOnet
LINE LIVE 東京国際映画祭チャンネル
https://live.line.me/r/channels/31987

5 ■ご馳走様でした。

毎年、このぐだぐだな集い大好きです。
ミニライブもお料理もとても良かったです。
聴覚障害者の方にも親切に対応されていたのも
流石と思いました。
欲を言えば、もっと前回のバーベキューの
ように裕子さんと心音さんとわいわい
がやがやと話ししたかったですが・・・。
徐々に人数も増えてきましたから、次回以降、
場所を確保が大変だと思いますが、宜しく御願い
します。

25日のレッドカーベットは行かれませんが、
どんなお姿か楽しみですね。
(となたか報告がきっとあるのではと・・・。)

その代わりに11/2の『最低。』の最高の舞台
挨拶をしっかり拝見したいと思っています。

11/23は微妙ですが、また、イベントの告知が
あったら早めに連絡お願いします。

4 ■無題

楽しい時間をありがとうございました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
感謝しかありません(*⁰▿⁰*)
25日が楽しみですね~(ᵔᴥᵔ)

3 ■残念!

こんな楽しいイベントがあったのですね!
私は最近、心音さんのファンにならせてもらったので情報不足でした(T_T)
次回は参加したいと思います

2 ■お疲れ様でした‼️

思えば去年心音ちゃんが出演したミュージカルを観に福生まで行った時がきっかけですが。

会場入りした自分を真っ先に裕子さんが見付けて下さって、関係者席に招き入れて下さってからでしょうか。

すごく家族的に接して下さって、以来すごく距離感が縮まった気がして、それから可能な限りイベントには顔を出させてもらって、何かと声を掛けて下さって…

また可能な限り顔は出させて頂きます(^^)
お二人の優しさに感謝です(^^)

1 ■無題

お2人の笑顔を拝見すると

笑った顔が似てるなぁ~とやっぱり親子なんだなって改めて思いました(^ω^)

参加出来なくても
ほっこりとあったかい
雰囲気が伝わって来ます(´ー`)


心音ちゃんのレッドカーペットを
歩く晴れ姿
想像しただけで
感慨深い感じがします。


ずっと頑張って
来ましたものね
心音ちゃんは(*´∇`*)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。