海外に輸出もしないのに適応される国際基準、謎過ぎる

 

 

 

どうせ、日本の売国議員&アメリカ絡みの案件でしょ。

 

文化破壊の裏にグローバリズム在り。

 

 

 

 

 

 

 

HACCP(ハサップ)

 

 

ほれ。

 

やっぱりアメリカ発。

 

チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・

 

 

↘️↘️↘️

 

 

↘️↘️↘️

 

 

↘️↘️↘️

 

 

↘️↘️↘️

 

 

備忘録

 

 

 

ぼやき

 

おかしくないですか?

 

国際基準なんてさ。

 

こちとら一個体の國やってんだよ。

 

国際基準で縛るなんざ、ただの全体主義じゃないか。

 

一人一人、一國一國、それぞれに特性や違いがあるからこその個人であり個体なんだろ?

 

性別にしても國や人種にしても、なんでもかんでも一緒くたにしようとすんじゃねーよ。

 

見境無い輩だな。

 

その国の歴史や文化を知らず学ばずで外野が口を挟むなんてのは傲慢の極み、身の程知らずも甚だしい。

 

立派な内政干渉だ。

 

で、各国の政治家さん方。

 

全体主義グローバリズムとグルじゃないなら、自国の事に外野を介入させる必要はありませんよね。

 

国家主権ってのがあるんだから。

 

内政不干渉の原則とやらもあるんだから。

 

 

我が國を筆頭に、自国の民族や歴史・伝統・文化などの国家破壊が着々と進められている國は、その事自体で政治家が全体主義グローバリズムとグルだという証拠、政治家が國と國民を売っているという証拠なんじゃなかろうか。

 

と、もう一人の私が囁いている。(←…えっえーん!?

 

さて、鬼畜英米率いる全体主義者のグローバリストさん方よ。

 

楽しいですか?

 

色んな国を潰すのは。

 

嬉しいですか?

 

日本人が苦しむ様は。

 

日本の為政者方様は全員まるっとまとめて外患誘致罪に価する。