地獄のはじまり | ココナツの里のブログ

ココナツの里のブログ

母をやっとります( •ॢ◡-ॢ)-♡


今日は咳と鼻水が酷かったから息子は保育園をお休みにした。

目ヤニも出てるが熱はない。

あぁーあ、病院行かなきゃな~…
でも黄砂多めの予報出てんだよね。

本日の息子は朝6時半起床ののち、テレビをハイジャック。

ANDお菓子やら豆乳を要求しだだをこねる。


息子の保育園がお休みの日は本当にツカレル。


土日は室内遊具のある所へ連れて行ったり友達と遊んだりするときもある。

その時は楽しんでくれるが行き帰りの移動中に寝てしまうので家に着くとまた元気になり私の休むヒマがない。

7ヶ月の娘はまだ夜中2~3回起きるし日中はやっと寝たと思ったら息子のお迎えの時間だったり息子が起こして大泣きしてしまったり。
で、ユックリ寝るのは夕飯どきだったりする。
すると夜には寝付けなくてー…と悪循環。

今日の息子は風邪気味だが元気モリモリ。

保育園だと昼寝するくせに家だと寝ないんだよね。
眠いくせに寝ないから機嫌悪くなるし。


でもこんな状態で保育園には預けられないし。

はぁ、地獄の一日がまたはじまるよー



iPhoneからの投稿