プレゼント企画やってます!

テーマ:

どうも、こっさんです!

 

お久しぶりです!

 

 

ライブドアブログに引っ越してから早数日経とうとしております。

 

 

そんな間に実はこの絵日記ブログ開設から

2周年が経っておりまして

 

 

初のプレゼント企画を開催しております!

 

 

ゆえ

 

 

 

よろしければアメブロで読んでくださっていた皆さんも

ご参加いただけたらなぁと久しぶりにコチラで更新しております!

 

 

 

心苦しいですが全員プレゼント!

というのは難しいので抽選ではありますが

 

 

コメントしてくださるだけで当たるかもしれない企画なので

 

 

「ちょっとやってやろうかな」と思われた方は

 

 

ぜひともご参加お待ちしております!!

 

ブログ2周年☆プレゼント企画

 

こちらからどうぞ!

 

 

 

ではでは!

 

 

 

こっさんでした!

AD

コメント返信しました!

テーマ:






※追記、最新記事のリンクが全く違うところを貼っていました!

現在の最新記事を貼り直してます!

教えてくれたくま母さんありがとー!どうも、こっさんです!

 

イライラするのをやめたい!

移転のお知らせ

 

にてくださったコメントへ返信しています!

 

コメントしてくださった方

よろしければ見てくださいね!

 

 

ライブドアに移転して数日

今月は頑張って毎日更新しようと思っていますが

 

既にアメブロへのホームシック気味ですw

 

イイネ機能、私は好きでした…!

(じゃあなぜ移転した)

 

 

寂しいいぃぃぃぃいいい!!

(だからなぜ移転した)

 

 

もうすぐ絵日記ブログを始めて2周年になろうとしています。

 

 

何か企画、しようかな、、と思いつつ

何も思いつかないし・・・

 

とりあえず、何か、やってみたい。。

 

 

 

寂しいからライブドアブログにも遊びに来てね!

コメントしてくれたらもっと嬉しい!

(図々しい)

 

 

最新記事

 

しゅごいねぇぇぇ

 

 

よろしければ!

 

 

ではでは

 

 

こっさんでした!

 

深夜にごめんなさい!

 

AD

移転のお知らせ

テーマ:
どうも、こっさんです!
いつもご訪問ありがとうございます!
 
突然のお知らせで驚かせてしまうかもしれませんが
 
このたび
当ブログ「甘辛ミックス」
 
 

 

 

ライブドアブログへ

引っ越すことにしました!

 

 

これからは

今までこちらのブログで書いていた

日常系のブログは

ライブドアブログで書いていこうと思っております!

 

よろしければ遊びに来てね!

 

甘辛ミックス

 

 

更新通知がラインで受け取れます!

もしも、通知欲しいわって方は通知登録も

あわせておねげーします!

 

 

日常系はライブドアの方で書いていきますが

こちらのブログも残しておいて

なんか別のテーマのブログを書いていきたいと思っています。

 

もうちょっと落ち着いたらね。

 

もしも別テーマのブログを読んでくださるなら

このまま読者登録してくれてたらうれしいです。

(たぶん仕事辞めてから職場の話をメインにすると思うw)

 

 

アメーバオウンドの方はこれからも不定期ではありますが

更新していくのでそちらもよろしくお願いします!

 

 

前回の記事にコメントくださった皆様ありがとうございます!

 

飲み忘れ仲間がいてくれてうれしい!!

 

メッセージにてアドバイスくださった方もいまして

優しすぎる読者様!ありがとうございました!

 

今回はコメント返信する予定なので←

コメント&メッセージくださった方はお待ちください!

 

 

ではでは!

 

こっさんでした!

 

ライブドアにも遊びに来てね!

 

AD