6/23 夜空に輝く星(アイドル)と太陽(あさ)から月(ばん)まで過ごすイベント。 | Re:LIFE

Re:LIFE

音楽と声優と二次元とデザインだよ。

っていうかタイトル長くない!?(←

というわけで、久し振りのブログです。ご無沙汰してました生きてます。

てな訳で、タイトルにもありますように、

 

(最初に言っておきますが、少しキラ様寄りです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.06.23.アニメイト秋葉原

MARGINAL#4 Starry Lover シチュCD発売記念

「夜空に輝く星(アイドル)と太陽(あさ)から(ばん)まで過ごすイベント」

 

 

☀参加させていただきました☽

 

まさか当選するとは微塵も思っていなくて、

当選メールが届いてるのも来てから2日後ぐらいに知って

準備するのにてんやわんやで、行き帰りを夜行バスにしたんだけど

お尻が痛いのなんのって(泣)おばさんには辛い長距離移動~。

 

私は2部に参加させていただきましたよ。

真ん中くらいで見ておりました。

声優さんイベントはほぼ参加したことがないので、あんなに!笑うとは!!

思っても見ませんでした~笑笑笑爆笑!

これもとっしーさんと大河くんだからでしょうか?声優さんだからでしょうか?

いやきっととっしーさんのせいだな(←

 

一番最初だけラグポ感あって、あとはずっとずーっと、とっしーさんと大河くんでした★

ちょっとラグポを期待しつつ行ったんだけど、本当にラグポは最初だけで!ね!

でも楽しかったよ~楽しかったよ~楽しかったです!!!

 

今回のイベントはトークと特典お渡し会で構成されてて、

トークの後はお渡し会なんだけど、始まる前はそのままサクッと流れでずっと終わるんだと思ってた。

のに!なんで!そんなに!!喋ってるの!!!???おい!!!!!?????

めちゃくちゃ本人と喋ってるやないかーーーい!!!!!(←

って思うくらいみなさん普通に話されてて・・・。

え?なんで?どうしよう?え?何話せば?え?え?

と、と、とりあえず宮城から来たことは伝えよう。そうしよう。うん。

てな感じで、最初はとっしーさんから。次に大河くんの流れで、ご本人様から特典を頂いてきました。

 

ちゃんと最初に考えた、宮城から来たということを無事に伝えられたのと、

キラ様が好きです。一番大好きなんです。って言うことを大河くんに伝えられたので、良かった・・・。

お二人とも宮城から来たって言ったらビックリされてて、

とっしーさんにはお菓子食べてください~的なことも伝えつつ、

大河くんには宮城!?今日帰るの?気を付けて帰ってね?って言われました(きゅん

 

そして大河くんのお顔が!キレイ!!でした!!!!(←

 

 

はい、てな訳で、参加されたみなさんと、スタッフさん、

そして何より、とっしーさん大河くんお疲れ様でした。

ありがとうございました。

私は念願のキラ様(?)に逢えまして幸せでした・・・。はい。

 

これからもラグポを好きでいようと思いました。

だってかっこいいもん!面白いもん!楽しいもん!

キリシマ先生なんだぞ!!!!!(え

 

今度は歌ってる本物のラグポを見たいなと思いました(←

ヒールを履いて颯爽とダンスをしているシャイ様とキラ様に逢いたいです。

 

 

今回のイベント参加させていただき、ありがとうございました!!!大感謝。

 

 

 

-----------------------

-----------------------

 

 

 

今回は初めましてなので、宮城のお土産持参で参加させて頂きました。

 

 

ラッピング後

 

 

お菓子以外完全手作りなので、手作り感半端ないのwwwwねwww笑

 

星空のやつはメッセージカード的な。

片面にメッセージ書く面で、もう片方はシャイ様とキラ様の星座を作りました。

豊永シャイ様→てんびん座、大河キラ様→おうし座です。

 

名前タグはお土産が一緒だから分からなくならないように、

それぞれのイメージカラー金銀で作りました。

タグのキーチェーンとラッピングを止める紐も金銀にしました。

今思えばハトメ部分もキラ様を金にすればよかったかなーと。

これは両方銀でシャイ様カラー。

だってこれしかなかったんだもん作るとき近くに。

名前の反対面は歴代ラグポ先輩です。

 

あ、メッセカードの右上にあるのは、独自製法のラグポロゴです(←

公式を再現するのは時間がなかったしそれになかなか難しいなw

 

さんぷる。

なんかめっちゃはずかしいwwww(←

 

 

ので、ここでアニメイトAKIBAガールズステーションのエルくんで締めたいと思います。

 

 

 

太陽から

 

月まで

 

LOVE 2 YOU

 

 

 

 

 

 

 

\いただきます/

 

 

いただきました!ラグポ大好きだよ!

キラ様大好きだよ!!!!!!!!!!愛!!!!!!

キラ様好き!!!!!!!

(煩い)