12/12(木)大手町Specialトーク⑦ 100組の親子を集めるイベントプロデューサーの目線 | 笑顔で働きたいママ応援します! ~起業ママ・フリーランスママの情報サイト『PowerWomen』~

12/12(木)大手町Specialトーク⑦ 100組の親子を集めるイベントプロデューサーの目線

//////////////////////

来場予約受付中  

2019.12.12(木)大手町で開催

ママの人生もっと楽しく!

わたしらしく生きる女性リーダー達が贈る、

スペシャルトークイベント

PowerWomenFes!2020

東京大手町に「仕事で成果を出したい」と願う、
働く・子育てママがヒントとパワーを求めて大集結!

 

//////////////////////

 

 

Specialトークイベント ⑦

12:00~ 

月に100組の親子を集める 

イベントプロデューサーが

大事にしている“ママ目線”


"ベビーが笑顔だとママは幸せ
ママが笑顔だとベビーはもっと幸せ"をコンセプトに開催する
nobi-nobiオリジナルイベントは毎月100組が参加。
イベント企画で大切にしているママの心をぐっと動かす秘訣
他にはない存在になるまでの考え方をお伝えします。

松島侑
nobi-nobiイベンプロデューサー 松島 侑さん

 



会社員時代はブライダル業界で花嫁さんの一生に一度の大切な日を演出してきました。自身がママになってからは、イベントを通じてベビーとママを笑顔にしたり、可愛い我が子を記念に残せるよう、ベビーとママの今しかない特別な時間を残す「ベビーとママの教室ノビノビ」を運営。一貫した地域密着型・ママ目線の教室運営がママ達に支持されている。

 

 

入場無料・予約制のイベント

アップ来場予約はこちらからアップ

 

 

///////////////////////

ダイヤモンド日時

  2019年12月12日(木)

  10~15時<時間内入退場自由>

 

///////////////////////

ダイヤモンド会場

 fabbit Global Gateway “Otemachi”

 大手町駅直結・東京駅「日本橋口」より徒歩1分

 

///////////////////////

ダイヤモンド参加無料(※予約制)

 お子様連れOK

///////////////////////

 

ダイヤモンドイベント概要&予約は【こちら】 

 

///////////////////////

 

ダイヤモンドSpecialステージトーク

 タイムテーブルは【こちら】

 

 

 

 

クラッカー クラッカー クラッカー 同時開催 クラッカー  クラッカー クラッカー 

ママと赤ちゃんのはじめてをお祝いしよう音譜

アニバーサリー★大手町

https://tomoe.life/24147

 

 

来場予約&WSやブース予約は【こちら】