宝石白お母さんの心が軽くなり、ゆとりが出来る看護師により子育てカウンセリング

宝石白看護師が行う託児サービス
を行っている、自由が丘「こたまご」 羽賀紋子です
右矢印ホームページはこちらです。
右矢印お問合せ・お申込みはこちらからお願い致します

 

今月は、夫のお誕生日がありました。
 
家族で愛用している
EINE代表 津谷幸子さんが作ってくださる EINEオーダーアクセサリー


 

夫のお誕生日プレゼントに
今年もお願いしました。
新たな1年が、夫にとってより幸せな1年になりますように…。
 


家族が心身共に元気に過ごせる日が過ごせるといいなぁと思った時に
EINEさんのオーダーアクセサリーがいつも浮かびますハート
 
 

夫に渡すと、
腕を突き上げて「これだー(ブレスレットだー)!」と。
とっても嬉しそう♪



包装に包まれている時には
中が見えないようになっているのですが、
すでにパワーが溢れているような感じがします。



今回の夫のブレスレットはー
力強さの中に優しいしなやかさを持っているような。。。
カッコイイラブ


力強い感じも芯の強さというイメージがしました。
オレンジや水色から、柔らかさを感じ、とっても素敵なブレスレットに



夫もとっても気に入って、
私が写真を撮るからと外してもらうと…
「取られたー」と。
離したくない様子
いつも嬉しそうに肌身離さず付けているブレスレット。



EINEさんのオーダーアクセサリーは、
アクセサリーと共に
ハイヤーセルフメッセージを添えて下さいます。



石の説明も
1つ1つ、今の自分にどうサポートする石なのかを書いて下さるので、
お手紙を読むのも私もいつも楽しみです。



夫がブレスレットを手にして
メッセージを読んでから
何かスイッチが入ったように
気持ちが定まってきたような感じが見えました。



仕事やお父さん,夫…など様々な役割を日々行う中で
自分の気持ちや意識をとても大切にして過ごしているような姿を感じ、
私も嬉しく、息子もとっても嬉しそう。
何より本人が楽しそうに過ごす時間が増えているようです。



大切な人へのプレゼント,
自分へのプレゼントに。
オススメです♡


お誕生日当日は夫がお仕事で不在になるという事で、
前日に急遽お祝いをしたり、当日にも“おめでとう”を伝えたり、プレゼントを渡したり。
夫のお誕生日を楽しくお祝い出来て、嬉しかったです。



夫のお誕生日を楽しくお祝い出来るようになっているのですが、
以前は違ったように思います。



私のお誕生日は何もないのに…とか。
お祝いしたから、あなたもお祝いしてね。
やってあげてるんだから、あなたも私の思いに応えてね。
という気持ちがどこかにあって、
気が過去や未来に向いていて



その時のその瞬間を
ただ楽しみ
ただ祝う
相手を心から想う。
という本当の意味を
EINEさんのハイヤーセルフとつながる講座で
自分と向き合い、今に意識を持つ事を学んできて
年々、お誕生日も楽しく迎えられています。

 
 
自分の心を整えいくと、
家族時間もより楽しくなっていける。




EINE代表 津谷幸子さんとカメラ



ハイヤーセルフとつながる講座 講座講師
田辺優子さんとカメラ

いつもありがとうございます。

 

ベル子育て相談カウンセリングベル
PCのインターネットでの利用、携帯の無料アプリをダウンロードして利用できる
ZOOMで対応致します


子供の気になる言動、発達の不安や疑問、子供の性格の事、ご夫婦間でのイライラなど お気軽にご相談ください
・30分5,000円
・60分10,000円

 

 

チューリップ出張託児(ベビーシッター)サービスチューリップ
・新生児さんからお預かり致します。
小学生さんのお預かりも可能です

お気軽にご相談ください

お伺い時には、手指消毒の使用などで感染予防にも努めておりますので、ご安心ください