宝石白看護師が行う託児サービス
宝石白お母さんの心が軽くなり、ゆとりが出来る子育て相談カウンセリング
を行っている、自由が丘「こたまご」 羽賀紋子です

右矢印ホームページはこちらです。
右矢印お問合せ・お申込みはこちらからお願い致します

 


先日、EINE代表 津谷幸子さんのハイヤーセルフリーディング個人セッションを受けてきました。

 

 

ハイヤーセルフとつながる講座を受講し、

その後プロフェッショナル講座を受講しました。

お客様へより良いサービスを提供できる為には、自分を磨く事は欠かせません。

 

 

定期的にセッションを受けさせて頂き、その都度取り組んでいきます。

 

 

仕事の事だけでなく、基盤である家庭調和。

お仕事の事でいっぱいになっていて、家庭がどこか置き去りになってしまう事もありますが…

 

 

家族がいて、自分が活動できる事を忘れていない?!

何を大事にしているの?!と

様々な出来事を通して立ち止まるキッカケがあります。

自分の本当の気持ちを無視して進んでいては、違う方向に向かっていってしまうので、軌道修正を行う出来事が起きていました。

 

 

今ある悩ましい出来事は

何がどうなって、この事が起きていたのか…

そこからどう切り替えていく為に今必要な事はなにか。

 

 

お話しをしながら、一つ一つ私の中に腑に落ちていきました。

良い悪いではなく、全てを暖かく聞いて下さり、より良くなる為にはどうしていく時なのかを伝えて頂けるセッション。



あれもこれもで頭がいっぱいになっている時には、視野も狭くなってしまいますが、セッションでメッセージを伝えて頂く中で、視界が開けていくような感覚になります。



今回、お伝え頂いたメッセージの数々。。

自分を振り返りながら見つめ、帰ってから

早速取り掛かりました。



自分が意識していく部分、EINEさんの講座で学んだ自己ヒーリングと共に取り掛かると…



私の中で変化がありましたキラキラ

家族に対する思い。純粋な感謝の気持ちが湧いてきました。



例えば、普段の生活の中で夫が帰宅する時間について



夫が早く帰って来てくれたら、こんな事が出来てこんな事が頼めるのになぁ。という気持ちが多かったのですが



早く帰ってきてたら嬉しいな♪家族皆で過ごす時間って楽しい♪という、ただそれだけの気持ちが多くなりました。



すると、

家族で食事をしていて、こうやって皆で食べると楽しいね♪と話していると

幸せだなぁ。と度々話す夫はとても嬉しそう音譜



家族の時間が今までより更に暖かく穏やかになったのです。


また家族の関係が深まり、嬉しかったです。

そして、お仕事でも嬉しい事もありました。



いつもありがとうございますハート



家庭調和を大事にしているEINEさんは、

小さなお子さんの子育て中のママや、お仕事をされている方、男性の方もたくさんいらっしゃいます。



全ての方に、その方にとってより良い方向へ進めるようサポートして下さるEINEさん。


右矢印EINEさんのホームページはこちらです

右矢印EINE代表 津谷幸子さんのハイヤーセルフリーディング個人セッションお申し込みはこちらのページからお進み下さいませ



EINE代表 津谷幸子さんと、講座講師 EINE田辺優子さんカメラ

***

0-2歳のお子さんのお預かりを行っている こたまご