宝石白看護師が行う託児サービス
宝石白お母さんの心が軽くなり、ゆとりが出来る子育て相談カウンセリング
を行っている、自由が丘「こたまご」 羽賀紋子です

右矢印ホームページはこちらです。
右矢印お問合せ・お申込みはこちらからお願い致します

 

 

子育ての事の不安やイライラ、子育てをしていて感じる思い、看護師とお話ししませんか?

 

 

一気に寒くなり、風邪やインフルエンザの事も気になる時期になってきました。

小さいお子さんが体調を崩さないか心配に思うと、ソワソワが止まらない

 

 

穏やかにいたいのに、イライラする事もある。。

こんなものなのか…子育てしていると仕方がない事なのかなぁと思うと、我慢。。

なんだかスッキリしない思いが続く、等。

 

 

お話し会で皆さんとお話ししながら、

この冬を元気に乗り越える為に必要な事は何だろう。

子育てに置いて感じる今のイライラは本当に減らしていけるのだろうか?

様々な質問にお答えしながらお気持ちを整理していきます。

 

病院に行かないと聞けない事や、病院でもなかなか相談できなかった事。
お子さんの体調や身体の事,子育て全般の不安。
・子供の成長発達の事で気になるなぁ
・子育ての事で話したいなぁ,聞いてみたいなぁ と思う事など、一緒にお話ししませんか?

誰に話したらいいんだろう…と思う事も、お話しして気持ちも軽くなり、身体の力が抜けるので
その後の子育ても軽やかになります♪

・子供を預ける前に、一度会ってみたい。という方も、ぜひご参加くださいませ。

 

ご参加くださったかたのご感想はこちらです下矢印

お話し会ご感想①

お話し会ご感想②

 

 

13年間小児科の看護師として勤務してまいりました。

私自身も結婚,出産を経験し、子育てをしている中で、EINEさんで心の使い方を学んできました。

 

 

お母さんの心が軽くなる事が、育児においてとっても大事な事だと体感してきました。

 

 

子育ての事やお子さんの体調や成長発達の事などは、個人差もあり、なんとなく話をする機会がなかったり

話をしても、なんだかスッキリしなかったりする事。

 

 

誰に話せばいいんだろう。。誰に相談すればいいんだろう。。と思う事も、お話しお聞かせ下さい。

 

 

不安や疑問が溜まっていくと、身体も疲れやすくなります。

年末年始スッキリ楽しく元気に過ごせますよう

ゆっくりお話ししながら、心が軽くなる時間をお過ごして頂けたらと思います。

 

 

ご参加お待ちしておりますハート

 

ご予約受付中です。

 

お問合せやお申込みは、LINE@かメールでお願い致します。

 

《LINEからのご予約方法》

ひらめき電球LINE@を登録して頂きまして、

トークでご希望の日程をお知らせください。ご予約承ります。

↓↓↓

ひらめき電球折り返し、こちらからメッセージをお送り致しますので、ご確認頂き、ご予約完了となります。

 

下矢印こちらをクリックすると、LINEのお友達登録ができます。

友だち追加

 

 

《メールでのご予約方法》

ひらめき電球info@cotamago.com宛てに

・お名前

・メールアドレス

・お電話番号

・お子様がご一緒の場合はお子様の年齢

記載して頂きまして、メールを送って頂き、ご予約完了となります。

 

 

ご参加お待ちしておりますラブラブ

image