新生児さんからご利用いただける、看護師による託児サービスです。
右矢印7月日程はこちらです
右矢印お問い合わせやお申込みは、こちらからお願い致します
子育ての悩みやイライラを気持ちを整理してスッキリしていく 子育て相談カウンセリングです。
右矢印7月日程はこちらです
右矢印お問い合わせお申込みは、こちらからお願い致します

 天気が変わりやすい時期。


喘息やアトピーなどをお持ちのお子さんは、症状の変化が起きやすくもあります。


託児サービス こたまご では、
今は症状が出ていなかったり、落ち着いているけれど、もしも症状が出ても 症状に合わせてケア致します。


お預かり中、
症状が見られる時には このように対応して欲しい。なども、個別で対応しております。


ご利用下さいました方より、このようなお声を頂いております。
⚫︎看護師で預かってくれる方に出会いたかった。
⚫︎体調が心配で預ける事を迷う事が多かったけれど、安心して預けられた。


体調が心配。。
定期的に通院していて、お肌の事や喘息などの診察を受けている。
痒みや喘息のような症状が出た時に、すぐにお迎えが必要かどうかを判断しながら見ていて欲しい。


安心してご利用頂けますよう
気になる事などは、事前にお話を伺うなども致しております。


お気軽にお問い合わせください。


ダウンアイコンをクリックして頂けますと、登録できます。

友だち追加

 

 

✳︎自由が丘&出張  託児サービス こたまご✳︎
 
リンクこちらのホームページよりお申込みください

 

○一時利用料金プランなど(10:00〜17:00)

クリック詳細はこちらです

 

○お子さんの体調不良などには、ご自宅などへの出張で承ります( 10:30~16:30)


出張エリア:東京23区,さいたま市,川口市,戸田市,越谷市,草加市,

※場所によっては10:00~ご利用できる場合がございます。ご相談ください。

 


ご予約やお問合せは

こちらからお願い致しますaya

 

{6A2073AB-BC44-4973-998A-5892DFA56BA4}

 

~初めましての方へ~
私のプロフィールは→こちら←をご覧ください。
託児サービスをオープンするにあたっての思いも綴っております↓
看護師の私がなぜ、託児を?~その①~
看護師の私がなぜ、託児を?~その②~
看護師の私がなぜ、託児を?~その③~

※保険加入しております。
※出張訪問をご希望で、キッズラインにご利用の方は、キッズラインよりお申込みください