関東は今日から梅雨入りだそうです。


ジメジメの時期も、水たまりをピッチャン出来て息子は楽しそう(笑)
特に、雨上がりはダンゴムシやカタツムリが増えるのでしょうか?!それを楽しみに過ごしているようでした。。


託児サービス にお問い合わせやご予約を頂きまして、ありがとうございます。


お預かり中、お子さんがゆったりと過ごせる事を心がけておりまして、
お子さんがゆったり過ごせる為には、お母さんに安心して預けて頂けることもとても大事です。


預けようと思うけど、
・預け理由ってこれでもいいのかな?!
・離乳食なかな進まないんだけど、大丈夫かな?!
・ミルクを嫌がって飲まないんだけど、どうなんだろう?!
・人見知りがあって心配。。。
など…


気になる事は、どうぞご相談くださいほっこり


今までご利用下さいましたお母さんより、

普段ミルクは嫌がって飲まない子だったけど、飲んだ。
人見知りだと思っていたけど、楽しそうにすごしていた。
食事や水分を少しずつ摂っていた。


などのご感想も頂いております。


看護師として、お子さんの体調面を見ながらケアも行えますので、あまり食べない,飲めないなどの場合でも、安心してご利用ください。


お母さん達の不安や心配が少しでも軽減出来てからお預かりできますよう、メールやLINE@などで、事前にお話も伺います。



ダウンアイコンをクリックして頂けますと、登録できます。

友だち追加

 

 

✳︎自由が丘&出張  託児サービス こたまご✳︎
 
リンクこちらのホームページよりお申込みください

 

○一時利用料金プランなど(10:00〜17:00)

クリック詳細はこちらです

 

○お子さんの体調不良などには、ご自宅などへの出張で承ります( 10:30~16:30)


出張エリア:東京23区,さいたま市,川口市,戸田市,越谷市,草加市,

※場所によっては10:00~ご利用できる場合がございます。ご相談ください。

 


ご予約やお問合せは

こちらからお願い致しますaya

 

{6A2073AB-BC44-4973-998A-5892DFA56BA4}

 

~初めましての方へ~
私のプロフィールは→こちら←をご覧ください。
託児サービスをオープンするにあたっての思いも綴っております↓
看護師の私がなぜ、託児を?~その①~
看護師の私がなぜ、託児を?~その②~
看護師の私がなぜ、託児を?~その③~

※保険加入しております。
※出張訪問をご希望で、キッズラインにご利用の方は、キッズラインよりお申込みください