宝石白看護師が行う託児サービス
宝石白お母さんの心が軽くなり、ゆとりが出来る子育て相談カウンセリング
を行っている、自由が丘「こたまご」 羽賀紋子です

右矢印ホームページはこちらです。
右矢印お問合せ・お申込みはこちらからお願い致します

 


チューリップ出張託児(ベビーシッター)サービスチューリップ
・新生児さんからお預かり致します。
小学生さんのお預かりも可能ですお気軽にご相談ください


お伺い時には、手指消毒の使用などで感染予防にも努めておりますので、ご安心ください。

 

ベル子育て相談カウンセリングベル
PCのインターネットでの利用、携帯の無料アプリをダウンロードしてテレビ電話のように利用できる
ZOOMでの対応致します


子供の気になる言動、発達の不安や疑問、子供の性格の事、ご夫婦間でのイライラなど お気軽にご相談ください
・30分5,000円
・60分10,000円

 

子育てって、想像していたものと違っていたり

本で読んでいたのと違っていたりする事も多くあります。
 
 
 
子供の成長発達は、スピードが皆違う。。
成長おいて、大事な事って何だろう?
 
 

子供の事を誰に相談したらいいか分からなくて…
夫に相談していたけれど、喧嘩になってしまう事もよくある。
 
 
 
心配な事を解決していきたいけれど、イライラしちゃう
これって、なんなんだろう?
 
・子供が生まれたばかりで不安が多い
・食事や睡眠の悩みがある
・子育てに対して不安を感じる
・子供の成長発達について悩みがある
・仕事と子育ての両立が悩ましい
・今子供に必要な事ってなに?
・なんだかイライラする事が多い
・どこまでが“しつけ”か迷う
・風邪をよくひく
・ご主人の行動にイライラする
 
育児書を読んでもなかなか解決出来ない。。
 
うちの子大丈夫かしら……?
これでいいの?
子供の成長を家族でもっと分かち合いたい。
という思い、
スッキリ解決していきませんか?
image
 
 
子育て相談カウンセリングで
じっくりお話を伺いながら、
気持ちを整理「困った」を解決へ向けてお話致します。
 
 
 
子育て相談カウンセリングは、
自由が丘での《対面》   又は
携帯やパソコンなどからご自宅で使用できます《ZOOM》で対応しておりますベル
 
 
 
カウンセリングを受けてお子さんと過ごす時の関わりや見方が変わって
イライラが減ったり、ご主人との関係性が変わったり…
受けて下さったかたから、嬉しいご感想も頂いています。
 
子供の眠りが深くなって、お布団で眠れるようになった♪
カウンセリング後は1週間のスタートが違った。
お話を聞いて頂いてから、不思議と娘の寝つきもよくなり…以前は抱っこでないとなかなかお昼寝しなかったのが、お布団で寝てくれるようになりました!
私の気持ちの変化が娘にも伝わったのかなぁ…?
そんな感じで自分の時間が増えて、以前よりも元気に毎日を過ごせている気がする。
 
 
私のイライラが減って、子供の便秘が解消された♪
子供のお仕度で、幼稚園に行くまでの時間がイライラする時間でしたが、イライラがずいぶん減って、朝の時間が苦痛じゃなくなった。
娘が便秘がちだったのが毎日スッキリ出るようになった。


ご主人に気持ちよく手伝ってもらえるようになった♪

意識するところが変わって、ご主人へのイライラが減った。
ご主人からもイライラで返ってくる事がなくなった。

こんなに変われて良かった。

 
 
※小児科看護師13年。
※EINEさんで心の使い方を学び,心使い方で現実が良くなっていける事をたっくさん体感し、今度はお母さん達のお役に立てるよう、プロフェッショナル講座受講,スキルアップも定期的に行っております。
 
 
 
お母さんが抱える
不安や悩み、困った事を減らして
子育て時間ももっと楽しめますようお手伝い致しますキラキラ
 
 
お気軽にお問い合わせください。
 
ヒマワリ30分 5,000円
オンラインzoom
対面をご希望の方は、日時を相談で決めさせて頂きますので、お問い合わせ下さい。
 
4月9日(火)10:30~17:30/ 20:00
4月11日(木)11:30~17:30/20:00
4月15日(月)10:30〜14:00
4月19日(金)10:30〜12:30
4月24日(水)10:30〜17:30
 
※上記の時間の中で
ご希望の時間をお伝え下さい。
 
 
 
お問い合わせはLINE@からでも受け付けております。
↓ボタンをクリックして登録して頂いた後に、メッセージにてお送りください。

友だち追加