託児サービス こたまご  
では、新生児さんよりご利用頂けます。


産後、産院を退院してからしばらくは
お母さんのお身体を休ませる事も大事な時期ニコ


お母さんのお身体が回復するまで
赤ちゃんとの生活に慣れるまで
赤ちゃんのお世話や身の回りの事などお願いしたい。
産後の不安や疑問も聞けたらいいな。

産後のケアにもご利用頂けます
(出張でお伺い致します)

出産日が近づいてくると不安になったり、
いざ赤ちゃんとの生活がスタートし始めると、これってどうしたらいいんだろうと思ったりする事はありませんか?


お母さんの心と身体のリラックスに。
沐浴なども、ご希望ございましたら、お知らせください。


産後ケアにご利用下さいましたお母さんのご感想を頂きました。
赤ちゃんのお世話や家事など、臨機応変にご対応頂き、助かりました。
おかげさまで、身体を休める事が出来ました。
初めての育児でよく分からない事や、環境変化によっての相談にも乗って頂き、気持ちが落ち着いきました。
ありがとうございます。
またよろしくお願い致します。

産後の私に寄り添ってくださるような方でした。
授乳でうまくいかない焦りや、1人で育児する不安もやわらぎます。
沐浴もとてもお上手でした。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
赤ちゃんとの新しい生活のスタートを安心して過ごせるように。と数日間続けてご利用くださいましたM様。


赤ちゃんの変化や、成長などを一緒に感じる事が出来て、私も嬉しかったですハート


お母さんの思いや疑問なども様々お話してくださいまして、ありがとうございました。

お母さんのお身体も大切に。
お子さんとの生活も楽しんで過ごしていけるお手伝いを致します。




✳︎自由が丘&出張  託児サービス こたまご✳︎
 
リンクこちらのホームページよりお申込みください

 

○一時利用料金プランなど(10:00〜17:00)

クリック詳細はこちらです

 

○お子さんの体調不良などには、ご自宅などへの出張で承ります( 10:30~16:30)


出張エリア:東京23区,さいたま市,川口市,戸田市,越谷市,草加市,

※場所によっては10:00~ご利用できる場合がございます。ご相談ください。

 


ご予約やお問合せは

こちらからお願い致しますaya

 

{6A2073AB-BC44-4973-998A-5892DFA56BA4}

 

~初めましての方へ~
私のプロフィールは→こちら←をご覧ください。
託児サービスをオープンするにあたっての思いも綴っております↓
看護師の私がなぜ、託児を?~その①~
看護師の私がなぜ、託児を?~その②~
看護師の私がなぜ、託児を?~その③~

※保険加入しております。
※出張訪問をご希望で、キッズラインにご利用の方は、キッズラインよりお申込みください