アメリカにきて4ヶ月が経とうとしてます。

なんとかやってます。

長い長い夏休み、せっかくだから旅行にでもって話になりました。

夫の会社は大きい会社ではないので、あまり長期で休みは取れないので、今回は1泊2日でということで、ミシガン州内のトリップにしました。

北へ北へと車を走らせます🚙



海に見えるけど湖ー!!ミシガン湖です。

とっても水が綺麗。

綺麗すぎて、もう他の湖や海には入れない気がする🤣

このビーチで、ペトスキーストーンを探しましたよ。

小さいのがいくつか見つかりました✨


跳開橋。
たまたま橋が開くとこが見れました。子どもたちは、ピタゴラスイッチで見てたらしく大興奮!

この町でランチを。
メキシカンのお店でナチョスを!
これがとても美味しかった〜😋
ナチョス、ハマりそうです。

ランチ後、この日の目的地へ💨
子供達はもちろん爆睡〜。
1時間半くらい走ったかな。

つづく。