経ちました。

週明け、火曜から子供たちは現地校へ行きます。

子供たちはきっと不安がいっぱいだろうけど、きっとなんとかなると思ってます。

勉強は二の次です。

まずはアメリカの学校に慣れて、友だちを作ること。

今はそれだけでいいと伝えています。

辛かったら泣いて帰ってきても大丈夫。

母ちゃんが待ってるからね、と。

私も、早く免許を取るために交通ルールと、右側通行に慣れなくては!! 

明日は、スクールバスがどの辺りに停車するのか確認に行きます!



ちなみに、せっかくなのでこんなシリアル買いました。
次女のチョイス笑い泣き
でも、これが想像してたより軽かった!
夫もずっと1人だったので、こんなの食べなかった!みたいな物をたくさん食べてますよ、この1週間。
食べ過ぎに注意です💦