今日は運動会でした!

コロナ禍で3年、2学年ずつの運動会でしたが、今年は全校での運動会!

子供たちも暑い中、毎日練習を頑張っていました!


蛍光色のソックスで、彼女たちを見つけやすく😂
もう少し丈が長いといいかなぁ。
この色のスニーカー履いてる子も結構いた💦

全校での運動会、自分の子が出ていない時の待ち時間もあったけど、子どもたちは他の学年を一生懸命応援したり、喜んだり、悔しがったり。
そんな様子が見れて、全体での運動会ってやっぱりいいな〜と感じました。
午前中で終わるプログラムのため、競技の短縮が多かったのは残念だったけど、何より子供達が楽しく行事を終えることができてよかったです。

さぁ、次は娘たちのために誕生日の準備に取り掛かるぞー!!