今日思った事。

テーマ:

慶"CO-K"卓史』監修音楽スクール『慶音塾

http://rebirth-tone.com/keionjuku.html  
  .................................................................................................


闘会議2018
Splatoonステージ ”ハイカライブ”にギターで参加しました。
 
Splatoonの人気の凄さもさることながら現代技術と見事融合したライブは圧巻でした。
演奏しながら興奮の連続でした。
現場では、目の前に実在してる錯覚に陥るほどでした。
{3CBAE7DE-3490-4D3B-8A25-C4663E2C3056}
 
{621A0A95-6B65-4217-AE55-F6CCCA3EF623}
バンドメンバーwith 大山P
 

今回初めて闘会議に参戦したんですがたくさんの夢が詰まってたなー。

これからは、もっともっと舞台裏を見せて行く時代だと思う。

 

人生やりたい事、なりたいもの、人それぞれ夢があると思う。
そういう話しをすると大体

 

”そんな事出来やしないよ。”
”無理に決まってる。”
”夢ばっかり見てんじゃない。”

 

とネガティブな反応が多いと思う。
僕自身も10代20代の頃たくさん言われて悔しい思いをしました。

ただ今日の会場の裏には
そう言われながらも出来てしまった大人ばかりが居ました。

夢って人に話すのって恥ずかしいよね?
ほんとは何も恥ずかしくないんですよ。
この世の中には毎日夢に向かって生きてる人たくさん居ます。
まだ出会ってないだけ。出会うまで頑張って続けて欲しい。
僕は頑張ろうとしてる人の背中を全力で押して行こうと思う。

 

正解の道なんて無くて、選んだ道を自分で正解にするしかないんですよ。

僕だってまだまだ夢の途中。

ぜよっ!!