帰ってきたゴルフⅡ | 小ジャンボの○○いぢり

小ジャンボの○○いぢり

昔は色々やってましたがいまはもっぱらプラモブログとなっています。

どーも、小ジャンボです☆


三連休、いかがお過ごしでしょうか?


小ジャンボは仕事してます…(-_-#)




さて先週の金曜日、ゴルフか帰ってきました!!







やー、実に二週間ぶりにのれました(^^)


えーと調子の方ですが…



アイドルの様子が前と少し変わりました。



ニュートラルでアクセルを踏んで戻すと
回転数がゆっくり落ちてくるように
なりましたσ(^_^)



プラグ変えたせいかな?



いいのか悪いのか。



ま、問題ないですかね?



そのほかはビシッとリフレッシュされた感じがします!



ステアは軽くなった印象、
ブレーキもなんとなく前よりいいです!(笑)



ミッション、というかシフトレバー関連は、
完璧ではないですが
(時々セカンドはいらない)
以前よりかなりいい動きです(笑)






いくつか部品が新しくなってます。


が、この写真ではよく分かりませんねσ(^_^)



しかしよくかんがえたらタイヤも新しい
物に変えてます。

タイヤがいいのかメンテしたおかげかよく分かりません(笑)








ちなみに、ホイールはZOLF(一番安かった)
にしました!


さーて、トラブルがないといいですが…(笑)