ミッション交換不可 | 小ジャンボの○○いぢり

小ジャンボの○○いぢり

昔は色々やってましたがいまはもっぱらプラモブログとなっています。

どーも、小ジャンボです。



車検時の修理項目に、
ミッション載せ替えと書きました。



この載せ替える中古ミッション、
おっちゃんに探してもらったのですが
出ず、小ジャンボがヤ○オクで
入手し交換してもらうはずだったのですが。




そもそも今ついてるミッションの型式はバラさないと見れないところに書いてあるみたいだし、


そもそも車種やグレードを明記してある商品もなく…




もう見た目で似てるの選んだんで落札したのですが。





車屋から電話があって
『合わないー』(T_T)




でも詳しい人に聞いてもらったら
部品取りはできるらしい。



てわけで、ガタの出てる部品を交換してくれました!



そんなわけで、昨日車検が終わって
帰ってきました!



その辺の詳細はまたアップしまーす(^^)/