ラジコンヘリ買った | 小ジャンボの○○いぢり

小ジャンボの○○いぢり

昔は色々やってましたがいまはもっぱらプラモブログとなっています。

どーも。小ジャンボです。






買っちゃいました。
つい出来心で…(笑)


ブラックアイというラジコンヘリです。



某所で四千円を切る位の値段で入手。
相場より安かったので若干不安でしたが…

問題なさそうです。



ちなみに、箱にはBrack eyeとは一言も書いてないようですが、どうもそういうもののようです。





サイズは手のひらから少しはみ出るくらい。
ライトはOFFできます。




遊んでみた感想ですが、しっかり遊べそう!


やはり、最初は操作が難しく、壁や天井に激突しまくりましたが、今のところプロペラは折れてません。



室内向けなのでさすがに風には弱いです。
そよ風に流されます。


飛んでる姿は後ほどアップいたします…


四千円と言いましたが、このクラスでは実はそれほど安くありません。


なぜかというと…







コイツ、カメラがついております!
(腹下についてるユニットがカメラ。)




グラスホッパーにカメラを移植しようと思って購入したのですが、電子回路がわからない私にはちと大変そうな構成…



カメラはカメラでそのうち買うことにして、
普通に飛ばして遊ぶことにします…