ヴェゼルの機器取り外し | coltraneのカーオーディオブログ

coltraneのカーオーディオブログ

愛知県名古屋市近郊、あま市のカーオーディオショップ「コルトレーン」のブログです。
ナビ取り付、スピーカー取付、プロセッサ取付、オーディオ調整、デッドニング、ピラー制作等の紹介や、その他カーオーディオに関する裏技や情報をご紹介します。


ヴェゼルさんの入庫です♪ 
お車乗り換えのための、システム取り外しです♪

スピーカーと、ケーブル類を外し、次の車に流用します♪
お車乗り換えの際に、以前の車からの流用でコストを抑える良い手ですね〜♪
ケーブルなんかは、10年以上使われる方も多いですよ〜♪


ヘッドはサイバーナビ。

これはDOPなので、今回は取り外しません。
ケーブル類を新規で引いてましたので、全て純正配線に戻します。


ツイーターも外します。

取り付けの為に穴が空いてますが、どうやら査定に大きく影響しないようです。
中古でピラーカバーを購入されてる方も居ますが、査定員に聞いてから対処されても良いと思います♪


バラバラ♪

取り外しも結構バラバラします。
でも当店でやらせていただいたお仕事ですので、何がどこを通ってるかってのは、だいたい目星がついてますので、作業自体は簡単です♪

よそ様のお仕事の場合は、考え方も違いますので、結構頭抱えたりします^^;


スピーカーも純正に

ケーブルも取り外してますので、純正配線に戻してあります♪


全てノーマルに戻りました♪
音質もノーマルですので、次のお車に載せ替えまでの間、ちょっと辛いかと思います^^;



今回も楽しいお仕事をさせて頂き、有難う御座いました♪