本日はダイヤトーン試聴会です♪ | coltraneのカーオーディオブログ

coltraneのカーオーディオブログ

愛知県名古屋市近郊、あま市のカーオーディオショップ「コルトレーン」のブログです。
ナビ取り付、スピーカー取付、プロセッサ取付、オーディオ調整、デッドニング、ピラー制作等の紹介や、その他カーオーディオに関する裏技や情報をご紹介します。


おはようございます。

本日はダイヤトーン試聴会を開催しております♪
デモカーは2台。
ヴェゼルとアウトバック。

それぞれの仕様は、こちらでご確認ください♪


ヴェゼル



アウトバック




アウトバックの方は、これぞハイエンドって仕様のデモカーですので、一度聴いておかれると、カーオーディオってこんなに凄いんだー!って思われると思います♪

ヴェゼルの方は、比較的現実的な予算で組めます♪
参考になる方も多いと思いますので、ぜひ聴いてみてください。

実はこのデモかに搭載されるG300は、私のお気に入りスピーカーの一つでもあります。
音色が良いんですかね〜♪
良いスピーカーだと思いますので、DS−SA1000共に是非聴いていってくださいね〜♪