差し入れいただいちゃいました〜^^; | coltraneのカーオーディオブログ

coltraneのカーオーディオブログ

愛知県名古屋市近郊、あま市のカーオーディオショップ「コルトレーン」のブログです。
ナビ取り付、スピーカー取付、プロセッサ取付、オーディオ調整、デッドニング、ピラー制作等の紹介や、その他カーオーディオに関する裏技や情報をご紹介します。

{2B987901-2D04-44B3-BC5A-B0E401B1FFEE}

先日のイベントに遊びに来てくれてたお客様にいただいちゃいました♪

どどどどど〜んと1ケース!!!!!!!

お車の方も何度も施工させて頂いた上に、差し入れのビールまで。。。

ほんとありがとうございます♪♪♪





さらに!
{A57248F3-F8C7-4240-BF75-4449C47BC9F6}

イベント開催時に入庫頂いたお客様にも、差し入れのビールをぉぉぉぉぉ!!!

しかも私には勿体なさすぎる、えびす様とプレモル様。。。

お仕事頂いた上にビールまで頂いちゃって^^;

ほんとありがとうございます♪






お二方から頂いたおビール様は、私と店主の血と肉とおしっこになり、今まで以上に良い音をお届けできるスーパーインストーラーになる事でしょう♪

ありがとうございました〜♪




と、最近差し入れビールをたくさん頂いちゃってます♪
あいつらにいっぱい飲ませてやろ〜♪って気持ちもめっちゃ嬉しいです♪

でも、そのお気持ちだけで十分です♪
お仕事に対しての料金はしっかり頂いてます♪
当店を信頼し、大切なお車を預けて頂ける。
オーディオシステムの施工を任せて頂ける。


これだけでめちゃめちゃ嬉しいです♪


どうかその差し入れ分で、好きなアーティストの音源を買って、コルトレーンが心血注いで施工させて頂いたシステムで、素敵な時間を過ごしてください♪


ありがとねー♪♪♪♪♪