ルノー ルーテシアにコルトレーンスペシャル満載フルコース♪⑨完成前編 | coltraneのカーオーディオブログ

coltraneのカーオーディオブログ

愛知県名古屋市近郊、あま市のカーオーディオショップ「コルトレーン」のブログです。
ナビ取り付、スピーカー取付、プロセッサ取付、オーディオ調整、デッドニング、ピラー制作等の紹介や、その他カーオーディオに関する裏技や情報をご紹介します。

{FC433476-4BF2-46A7-AE5F-DADA06F7269B}

色々と手を入れて来ましたが、いよいよあと一歩で完成です♪
本当は先日までに施工を終えてる予定だったんですが、あれやこれやとやってるうちに時間が足らなり、工期ギリギリになっちゃいそうです^^;;;

そんな事情もあり、完成後の写真は後日としますが、その前に部分部分で完成してるところがあるので、その辺りをご紹介しちゃいますね♪

先ずは知らない間に仕上がってたサブウーファーBOX。
{740E0A08-2EC9-4568-8330-7AB4AE1C74F0}

実はBOXは以前のものを使用してるんですが、フェルトを貼り替えました♪

以前にもご紹介したことがある、秘技一枚貼り!
と言っても、底面一枚は別で貼ってます^^;
その他5面は切れ目なしの一枚貼りです♪

結構気合が必要です^^;

ユニットを付けて完成♪
{53C2B7B4-B062-4112-9AD2-E5D5AF79BC70}

前回はカプラー設置で降ろせるようにしたんですが、今回はこだわりの一本繋ぎ!
オーナーさん、あまり降ろすことが無いようでしたので、思い切りました♪

なんだか一枚貼りって、作り手側の自己満かな〜とも思ってたんですが、収まってみるとシームレスな感じが、内装に溶け込んで良い感じです♪
こんな小さな事でも効果あるんですね〜♪


続いては、外注さんにお願いしてた、オーディオパネル♪
{C195479E-3834-41E9-B314-62518C54382F}

なんという事でしょう!
純正以上の仕上がりです!!!

さすがプロ!!!!!
とろ〜りした感じもかなり良いです。
純正もこんな感じなんですが、やっぱ塗りは違います!
高級な感じするもん♪

はめ込んだ図は、また後日アップしますね〜

ピラーも仕上がってますよ〜♪
{EABE7A8A-D2BC-4D05-98FF-7D19079844C1}
また今度書きますが、墓穴掘って結構苦労した作品です^^;;;

これもSA1000が来るまでの暫定なんですが、暫定の割に良い感じで収まってますね〜♪


次は完成編いけるかな〜
もうひと記事あるかな〜