今日はカメラの日?じゃあハーレーと一緒に一枚! | 撮って綴って in ケアンズ

撮って綴って in ケアンズ

熱帯雨林、眩しい日差し、青の濃い広い空、自然に恵まれた素敵な観光地で写真を撮らないなんて勿体ない!
日本で過ごした時間よりケアンズで暮らした時間の方が長くなってしまったイチ・カメラマンが綴る海外在住者ブログ。

ちゃんとしたカメラ、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ヘェ〜、そうなんですね!?
今日の今日まで知りませんでした〜
(#⌒∇⌒#)ゞ
 
こんにちは、ケアンズレンズです。
今月もまたまた早いひと月でしたね。
みなさんの11月はいかがでしたか??
ヽ(;´ω`)ノ
 
先日、ハーレーをレンタルして撮影するお仕事がありまして、ちょっくらアサートン高原の奥地まで出向いてきました。
普段はカメラマンの僕ですが、今回はコーディネーターとしてのお仕事で同行して来ました。
元々はこのお仕事、ハワイに行く予定だったそうですが、かくかくしかじか、神がかって出発の三日前に急遽の変更でケアンズにやって来ました。来るべくして来たお仕事だったというわけです。
 
ま、それはさておき、せっかくレンタルしたハーレーなので、ライダーの休憩中にちょっくらまたがって撮って貰いました。
う〜〜〜ん、我ながら似合わねーなー
でも顔はドヤ顔!
(/ω\)
 
それにしても今ケアンズでは新品同様のハーレーが一日$240前後で借りられるんですよ!24時間以内に返却したので一日分の料金で大丈夫でした。
日本で借りたことのある人に言わせると、めちゃ安いし、程度も最高だっていう話です。どうやらこれも新車みたいでしたよ。日本で借りた時はボロボロハーレーが一日で5万円だったそうです。
あまりにも気持ち良さそうに走っているライダーを見たら、僕もバイクの免許を取り直そうかなと思いましたね!
ハーレーは似合わないけどさ...
(苦笑)
 
借りたい方、詳しくはイーグルライダーで検索してみて下さい!
 
撮影隊の皆さん、お疲れ様でした。
 
2016年も残りわずか、アメブロ読者の皆さんも頑張って踏ん張って行きましょう。
ほどほどにね!ヾ( ´ー`)
最後までお付き合いいただきありがとうございました。
 
 
ps.
ケアンズでの写真撮影、撮影に関することはケアンズショーカイまでお気軽にお問い合わせ下さい。ありがとうございます。