動き始めた My Revolution | ワクワク生きるコツはニコニコにあり 〜マインドフルに生きる〜 

ワクワク生きるコツはニコニコにあり 〜マインドフルに生きる〜 

いろいろな出来事に喜んだり怒ったり哀しんだり…
いろいろな感情に振り回されて疲れ果てていませんか
いやいや
これからみんなで輝いて生きていきましょう!!
ちょこっと笑ったり
気づいたりしながら
私も世界中の皆さんも
元気になれる発信をしていきます

久しぶりに寝込んでしまいました

体中痛いし
動けないし
歩けないし

なんじゃこの痛み〜ってくらい

体痛いと

気力も湧きゃしない…ところ




ラブコール💖やってきて

ありがたいんだけど

動けないの💦

なんで来ないんだ…って言ったって

動けないものはしょうが無い



発熱も伴い〜😖

これはなんだか

ヤバいのやってくるんじゃないかい?

ってくらいの体感


痛み止め飲んで

仕事から帰っては

倒れ込むように眠る

そんな毎日


ようやくぼちぼち復活の兆しです


普通ここ落ち込むところ

寝込んでること

しんどいなぁ

ついてないなぁ


今回全くなくって

とにかく体が求めるまま

寝るぐぅぐぅ寝るぐぅぐぅ寝るぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3


時には何にもしないで休むということも

必要なのだと

実感した2週間でした


でもね

これがまた

充実した時間で


一皮むけた

と言うか

一山登った

って感じです



すてきな映画との出会いがあって


またまた見える景色が変わったみたい

そのための休息タイムだったみたい


たくさんの出会いがあって

たくさんの気付きをいただいて

飽和状態になってしまって

それを整理するのに

とっても時間がかかったみたい


そうかびっくり

寝込んだのもあの日からだ




この映画すごいメッセージ性がある

未来からなのか

過去からなのか

私の中は大混乱


そうこれは未来からのメッセージ

未来から今を見なさい

そう私に語りかけてくる


時に宇宙は

人生観を変えるほど

素晴らしい出会いを見せてくれる


それは本当に

ミラクル


でもそれには条件があって

誰でもってわけじゃなくて


願いと行動が一致している人にだけやってくる


欲しい欲しいと言っても

手に入れるための行動をしていなかったら


な〜んだ

結局欲しくないんじやん

宇宙はわかりやすく

お助けするのを止めてしまう


欲しい

成りたい

こうだったら良いのに

を手に入れるためなら

どうする?


でも

だって

どうせ


って言ってるうちは

願いなんて叶わない

そんな状況

さっさとやめてしまえばいいのに


そう

私に今回やってきたミッションは

『さっさと』


めっちゃ明確チュー


いっぱいやってきたなかの

ミッション

その①


今ね

一度にやってきた

ミッション

紐解いているところ

飽和状態を紐解くお助け人も

次々現れて

宇宙は助けて〜って言ったら

時間差なしの速攻でお助けしてくれる

むちゃくちゃミラクルです