ある日、路駐してお茶してました
出て来たら、車当てられてたよwwww
相方さん大ショックで即ディーラーへ駆け込んでました
 
レンタカーで来てた大学生21歳男子
平謝りでしたw
私達駐車して動いてませんから
まぁ、、、10,0でこちらが一切悪くありません
 
夜はGRAND HYATT東京の「The Oak Door」へ行きました
しかも、予約なしで入れたYO
こんな当たりな日があるのだろうか? レベル

 

私にも当たりの出来事あったので、この日は宝くじ買ったら

当たったかもね。と話してました

 
 
 
 
コースやめてアラカルトで
まずはホタテ
 

 

 

 
 
サラダ
 

 

 

 

 
 
Barのすぐ横だから空いてたのかな?
 

 

 

 

 
 
次はお肉なので赤を注文
 

 

 

 

 

 

 

 
 
いいレアですなー
 

 

 

 

 
 
アスパラガスとほうれん草を付け合わせに頼みました
 
 
image
 
 
「The Oak Door」は本当に美味しくて大好きです
美味しいから混んでるんでしょうね!
あぁぁ。。。
またすぐ食べたい(笑)