すっかり寒くなりました

お鍋が食べたくなりますね笑

 

さて、今日はミーゼの「ミーゼ ニードルヘッドスパリフト」を使ってみました




 

よく、頭皮と顔をはつながっているといいますよね

頭皮が硬くなることで、髪の若々しさが失われるだけでなく

もたついた印象の顔の原因になるそうです

 

■髪のべたつきやニオイが気になる

■おでこや顔のもたつきが気になる

■表情が硬くなっている

 

頭皮も顔も悩みは尽きないものですよ

そこでニードルアタッチメントによる極点集中ケアで

新しいヘッドスパをやってみました

 

「ミーゼ ニードルヘッドスパリフト」の特長

・ニードルアタッチメントが頭皮を点で刺激

・48本のニードル形状のブラシで、点刺激が頭皮に深くアプローチ

・シャンプーで落ちにくい汚れにアプローチ

・べたつき地肌をふんわり清潔な地肌へ




 

さっそく、ヘッドスパリフトの体験してみました

 

握りやすいフォルムになっています

「3段階のスピード切替」と「2段階の振動レベル切替」があり

シャンプー併用可能です

 

アタッチメントも2種類あり

ニードルアタッチメント(頭皮専用)

もみ出しアタッチメント(頭皮・顔・首・肩)

スピード1でも結構、動きが速い感じがするので

初めて使用するときはスピード1から始めるといいです






 

まずはシャンプー後にニードル形状のブラシが髪をかき分けてくれるのですが

しっかりもみ上げてくれるのから、すごく頭皮が気持ちいいです

ラウンド形状だから頭皮をしっかり包み込みながら揉み上げてくれますよ

シャンプーの泡立ちもよくなって、すっきり洗えるなって思いました

 

 

また、頭皮だけじゃなく、顔にも使えるのがまた魅力のひとつでもあります

 

もみ出しアタッチメントを変えてから

フェイスラインに合わせてお肌をもみ出してくれるのですが

スピード1で体験したのですが表情筋の流れが悪いのか

いたきもちいいって感じでした

 

頭・顔だけじゃなく、肩や首もしっかり揉みほぐしてくれますからね

 

とくにパソコンをしていると頭が凝るので

しっかり頭皮のこりをほぐしてくれるから、ほんと気持ちいいです

 

こんなにもマッサージが気持ちいいから

ミーゼのニードルヘッドスパリフト購入して良かったなって思ってます