マスク生活を続けていると、マスクにつきにくい

ファンデや下地を探したりしますよね

 

そこで薄づきなのにしっかいカバーしてくれて

マスクにもつきにくい

「マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB」

SPF50+・PA+++

 

 

カバーを重視すると厚塗りなってしまったりするでしょう

そこでしっかりカバーも出来て、薄づきで透明感があるなど

マスクにつきにくいカバージェリー BBを使ってみました

 

カラーは2色ありまして、ライトベージュ&ミディアムベージュ

私はミディアムベージュ(やや明るめ~中間的な明るさ)

 

 

 

テクスチャーは手に取り出したときは

しっかりしているかなって思っていたけど

肌にのせるとジェルのような、ふんわりした感じかな

とにかく肌にピタッと密着しながら、薄づきなのにしっかり

カバーもしてくれて、透明感のある肌へ導いてくれます

 

 

 

 

ピタッと肌に密着するので、少しずつ肌になじませるといいかも!

 

薄づきなのにしっかりとカバー力もありつつ

さらにうるおいもありながら、うるつや肌になってくれるのがいいですね

 

 

 

そしてマスクしていると気になるのが

マスクに色がついてしまうことだと思うんのですけど

それはジェリー膜が肌全体をコートしることで

マスクへの色付きはしにくかったですよ

 

化粧崩れもほとんどなかったし、マスクに色付きにくい

コロナ禍にはうれしいです

 

まだまだ、マスク生活が続きそうですが

メイクも楽しみながら頑張りたいですね

 

 

ドラマティック カバージェリー BB公式ホームページはこちら

 

 

マキアージュ様のプロモーションに参加中