自分の周りに漂っている





生温くてゆるーい何かが





少しずつ薄れていくのを感じている・・・・・(*´д`*)はぅ




そんな今日なのです







こんばんは~(。・∀・。)




宮古で珍しく自分へのお土産を買いましたよん



南国雑貨Tidaのオリジナルキャンドルですキラキラ



☆ちぃのさんのblog☆-20120927222136.jpg




よく見るとキャンドルの中に貝殻がたくさんキラキラ



手作りキャンドルって結構お高いものが多い中、このキャンドルは1500円とすごく有り難い~!!


しかも良い香りだしドキドキ←買ってから気づいた。


周りにあるのはビーチで拾った貝殻たちだよー!




あたし、ミニチュアのシャコガイふぇち。


左に並んでるやつね!



☆ちぃのさんのblog☆-20120927223034.jpg




だってだって、あーんなに大きくなるシャコガイなのに、こーんなに小さいのがいて、ちゃんとシャコガイなんだもん!!!


意味わかるかな??(笑)



ほらほら~ドキドキ



☆ちぃのさんのblog☆-20120927223212.jpg




小さい時期があるのは当然なんだけどさ、まんま小さいのが何でかツボなんだよね~(〃艸〃)



また来年も拾ってくるんだろうな(笑)


貝殻で何か出来ないか考えとこ





明日は2週間ぶりのレッスン♪


しんどいだろうけど頑張ろっと



ほいじゃ!おやすみなさーい☆





みなさまお疲れさまです!!

酔っぱらってますー!



明日からは平良泊になります




初の伊良部泊、めちゃくちゃ楽しかったです(≧∀≦)



本当はまだまだ帰りたくありませんがまた来年




☆ちぃのさんのblog☆-20120921182333.jpg



おやすみなさーい!!








おつかれさまですん。



今年の夏はタヒチアンのコンペに出場しなかったので、練習がないぶん思いっきり遊ぶぞー!!って意気込んでいたのだけど、予定を立てなきゃどこにも行けないってことをすっかり忘れていて結局いつものメンバーで飲んだくれた29歳の夏でした(°∀°)





でもまだ宮古があるもん♪

夏の締め括り!!



7月の宮古で伊良部島の海に魅力され、宮古から帰宅後すぐに2ヵ月先の航空券を押さえたよっ♪



海で泳げればいいから一人で行くって張り切っていたけど、ご飯も海もドライブも何もかもが一人だということに気が付いたのはつい先日のこと。



何より感動を分かち合う相手がいないことが寂しすぎるよぅ(/_;)


なので一緒に行ける子をダメもとで募ってみたよ!しかもfbで(笑)



そしたら予想以上に反響があって一緒に行きたいって子が結構いて驚いたー!(*。・∀・。)



けどやっぱり急すぎたみたいで、マイルで行きたかった子はすでに空席がなくて



2泊3日なら行けるって子も、あたしがどうしても空港に迎えに行けない旅程を組んでしまったためダメになって。



5日間とも付き合うよー!!って気合いの入った子も、ホテルに空きがなくてかなり厳しい状況。。。てか多分ムリくさい。




なので結局はキラキラ初一人旅キラキラになる予定!!


まぁなんとかなる気がするd(*´∀`*)b





『独り言を言わない』


『一人でニヤニヤしない』


『テンパらない』




以上を心がけて余裕ある大人な一人旅にしたいです(*。・∀・。)v





それはそうと、ここ1ヶ月はほんとに良いこと無しだったんだよー汗



車で事故ったし、駐禁切られて罰金取られたりで無駄な出費汗



いままで無事故無違反ゴールド免許だったのに、こういうのって立て続けに起こるんだよね!!



なので宮古ではトラブルが起きぬよう日頃の行いを悔い改め、全力いい子で過ごしますーっ( ゜∀゜)b




ラッキーなことばかりが続くと突然悪いことが起こる可能性があるので、みなさんも気をつけてねー!!



昨夜は中学校の同窓会でした♪


とは言っても、きちんとした招待状はなく先生も来なかったからプチ同窓会かな。


成人式ぶりの人がいっぱいいて、全然変わってない子もいれば、痩せてキレイになっていた子もいて、とにかくいろんな意味で楽しかった~!!!



ただ、事前に卒アルをチェックしていかなかったせいで、名前を思い出せない人が多々……(笑)


見たことない人もいて。。。そんなハズはないのだけど(^^;)




何よりの収穫は、昔は仲良しだったのに何時の間にか連絡を取らなくなってしまった子と再会できて、また連絡先の交換ができたこと。


またゆっくり昔話ができたらいいなー(*^^*)


photo:01







iPhoneからの投稿