昨日は

みなさん ありがとうございました‼️

手術は無事終了し

ぼっち君も頑張ってくれました。


本日 術後2日目


手術から
4日間は予断を許さない状況で
身体の臓器の数値や、術後の炎症数値
などなどが、安定しないと。
これは術後想定内ではあるようですが
なるべく
正常値になってくれるように
願うばかりです。



さて

本日の ぼっち君























{A2F849AB-9D53-492E-8BD4-BFF5E21D99AF}


座ってくれました笑い泣き



ただ


元気はイマイチ

痛いかな。。。

苦しいかな。。



食事も
食べてないなぁショボーン



まだ
酸素室、無菌室から
出れないね。


ハグもおあずけだえーん



でも




がんばろ‼️


手術を乗り切ったんだから



ね。