ボーッとしていて


自分のことを考えていた



私は

かなりの多趣味



ジオラマ町並みを作ったりするの

かなり好きです













私が作ったものではないけど

きっと、作れます‼










あと






キャンプ アウトドアが
大好きです🎵










こだわりで


ガーゼ手拭いが好きで







こんなの見つけては集めたり

その他

車だったり

あ!
フロントガラスのひび

とうとう治しにだしました!


代車に
日産セレナ

これまた
好きかも🎵





かんがえたら

きりがないので

そろそろ

寝ます


明日は横浜でインストラクター‼




日には
違いますが
明日は午後35.45…から開始


がんばります🎵