こんにちは!
英語コーチのMamiです。

英語の勉強、みなさん楽しんでますでしょうか??

私は楽しいと思うときもありますが、
もちろんしんどいときも山ほどあります!
(今も毎日勉強中です!)

何かを達成するためには、

「目標がとても大事」

です!

 


「英語しんどいな…」
と思ったときは、

・なぜ勉強を始めたのか
・将来どうなりたいか
・やめてみたらどうなるか

を考えてみてくださいね。

「英語をやめてみることを考える」ということについては、
こちらの記事で詳しく書いています。
https://ameblo.jp/cn040253/entry-12659439062.html


目標の立て方については、
また次の機会にお伝えします!

勉強はしんどいときもあって当たり前くらいに
軽くとらえていくと続きやすいですよ^^



ーーーー

英語が苦手で海外旅行も行く気にならなかった状態から
約半年でTOEIC公式560→910点にスコアアップ。

TOEICは英語の仕事をするための手段です。
短期間でのスコアアップで、さくっと次のステージに行きましょう!

やり方とコツを個別コーチングにてお伝えしています。