こんばんは星



本日はドキドキしながら出勤したら
ありました~!!!(笑)




さとちゃんから
ゾノが大好きなボブちんラブ



缶かんの中には
可愛らしいチョコが2つラブラブ
うーんどこまでもキュンキュンする
午前0時酔っ払い



キュンキュンして寝れんのとちゃう~??
さ↑い↓なぞのさ~ん??
By むぅ様



(笑)



バカにしてないですよ!!!
さいなぞの関西ver
気に入ってるだけです(笑)



そうこうしてましたら
やまぴーからも
いつもありがとうございますと。。






キュンキュンの次は
泣かしてくれます~えーんキラキラキラキラキラキラキラキラ



みんなにありがとうを言うべきは
私ですね~~~笑い泣きハート



愛されて幸せもんです!!!



ありがとうございますちゅールンルンルンルン



さて!!!
ここでビッグニュースがございます星



何と!
クリスタルネイル
スクール動画完成ちゅー拍手ラブラブ
さっそくこちらからご覧あれ!





2月より始まりました

星合格完全保証コース星

授業数、授業時間、無制限で
聞きたい放題。学びたい放題。
絶対に何が何でも合格させる!!!
資格取得完全バックアップコースお願い



しかも独立開業コースと合わせまして
2月中ならお得な2万円キャッシュバックキラキラ



是非お得なこの機会に
お申し込みください!!!
悩まれているなら今がチャンスちゅー



延岡スタッフも何を隠そう
元クリスタルネイルスクール生徒
なのであります~照れキラキラキラキラ



勇気を出して一歩
踏み出してみてくださいハート
興味があるぐらい?
いえいえ!!
ますます大好きになっちゃいます!!!



ではではこの辺りで
本日もお客様ネイルのご紹介ですラブラブ



担当  才名園&西村

ワンカラー
色追加
ゴロパラ
Vカット





担当  才名園&大橋

ラメグラデスカルプチュア
ストーン
ジェルコート





担当  才名園

ワンカラー





担当  才名園&矢山

ワンカラー
パーツ





担当  矢山

定額キャンペーン





担当  大橋&矢山

定額キャンペーン





担当  大橋&矢山

ラメグラデーション
Vカット
パーツ



雨が降り冷えますねアセアセ
暖かくしておやすみくださいハート
それではまた明日です!






明日もステキな出会いがありますように星

クリスタルネイルイオン延岡店


営業時間 10:00~21:00