先日、友達と「Zoo's kitchen」さんへランチに行って来ましたウインク


砥部町の陶芸館の2階で営業されてた時は、何度かランチに行った事はあったんだけど、5月に同じ砥部町内の役場近くに移転されてからは、初めての訪問です音譜 


友達が予約してくれてたので、開店と同時に入店ウインク

結構な雨が降っていたので、外の写真は撮れず笑い泣き
外階段を上がって、2階のお店へ音譜
この日のランチメニュー
迷ったけど、「イワシのフライ」にしました🐟

柔らかい自然光が眩しいキラキラ

椅子の赤いシートが印象的です🔴

「イワシのフライ」ランチ

大きなイワシがまるまる一匹🐟
身は大きくてふっくら肉厚で、めっちゃ美味しかったですウインク食べごたえ十分です飛び出すハート
小鉢の器やお茶碗も砥部焼きで、お味噌汁の器はお湯呑みの砥部焼きでしたニコニコ
小さいグラスにはドレッシングが入ってました🥗

ご飯の上にはカリカリ梅のかわいいバラの花が🌹
食べるのもったいないくらいチュー

食後のドリンクに、かわいいことりのクッキー🍪が付いてましたラブラブ

開店と同時に1番のりで入ったのに、気が付けばお店を出たのは最後でしたてへぺろ

またランチに伺いたいと思いますラブラブ

こちらを出て、おしゃべりタイムにカフェへ向かいます爆笑