先日、GWのお休みを終えて、息子が大学の方へ帰るというので、夫の実家に寄って、おばあちゃんの顔を見てから、帰る事にしましたウインク


次の日、1限から授業があるというので、初めて夜移動する事にチュー夕方フェリーに乗るので、その前に港近くでご飯食べてから乗ることにしましたニコニコ


前から気になってた「ステーキガスト」に行ってみる事にステーキ初訪問🔰


時間も少し早かったので、待たずに席へおねがい

注文はタブレットでウインク
家族全員魚好きで、普段はあまりお肉を食べない少食人間ばかりなので、お肉も少量でOK👌とっても安上がり笑い泣き



焼き石で自分の好きな焼き加減に焼いて食べるスタイルステーキ

まだほとんどお客さんはいないけど、帰る頃には家族連れがたくさん来店されてましたチュー

ベジタブル・スープバー🥗
野菜の種類は結構たくさんあって充実してましたおねがい
ハンバーグと迷ったけど、せっかくなのでカットステーキにステーキ



カレー好きの🍛夫はカレーを食べてましたニヤリ

会計もテーブルのタブレットでQR決済出来たので、楽ちんでしたおねがい

ファミレスの割には笑まあまあだったかなぁ爆笑

また機会があれば行ってもいいかなチュー
ステーキガストから車で2分くらいの港へ車

GW最終日だったので、混雑してるかなと思ってたんだけど、意外と空いてたキョロキョロ

雨上がりでの夜の港も雰囲気があって、なかなかいい感じでしたグッド!