先日、新しいカフェがオープンしたというので、休日に夫とウォーキングがてら歩いて行って来ました走る人
歩き始めは寒かったんだけど、20分ほど歩いてお店に着く頃にはぽかぽか暖かくなりましたウインク

待ってる人もいなかったので、待つ事なくすぐに店内へ音譜
ケーキのショーケース🍰
夕方だったので、だいぶケーキの種類も少なくなってますね笑い泣き
お水やおしぼりなどはセルフのようですあせる
開店のお花がたくさんブーケ2
外にはテラス席もありましたニコニコ
始めにカウンターで注文して、支払いも先払いおねがい
メニュー
完熟石畳栗のモンブラン🌰
アイスアンスリールコーヒー☕
色が薄くてびっくりびっくりアイスティーかと思ったあせる
でも味は普通にコーヒーでした爆笑
モンブランは内子産の希少な栗🌰を使用してるそうですおねがい中には大きな栗🌰が入ってましたニコニコ下の土台は柔からいビスケット生地でナイフ🔪でスッと切れる感じニヤリオープンキッチンでパティシエの方が1つ1つ丁寧に栗のペーストを絞って仕上げてましたニコニコ全体的に甘さ控えめで美味しかったけど、ちょっとお値段が高いかなぁあせるあせる

片付けもセルフで、トレーなど片付けてからまた歩いて帰りましたチュー
オープン記念という事でフィナンシェとドリップコーヒー☕と次回サービス券をいただきました飛び出すハートラッキーラブラブ

また機会があれば、パンも食べてみたいなぁおねがい