日帰りバスの旅 | しっぽ達と暮らす

しっぽ達と暮らす

主に動物のことになりますが他愛のないことを気ままに書かせて頂いています。昨年MSAの診断を受けました。体が動けるうちにまだもう少し出来ることを続けたいと思って日々過ごしています。


今月初旬は保護相談が相次ぎました。
あ、まだ6月終わってない泣

今年は相談のスタートが遅かったから、
もう無いかと思っていたのですがゲロー

1週間で12匹保護。

残念ながら1匹は亡くなってしまいました。
首元を何かに噛まれた傷がありました。
遺棄されなければ助かった命です。


私はどんどん動けなくなってしまうので
新たな保護は、預かりをして下さる方の力をお借りしています。
でもいっぱいいっぱい。






まだどうにか運転も出来ています。
来週は、免許の更新に行く予定。



一般講習のため1時間座らなくちゃ滝汗
がんばれワタシ。








#多系統萎縮症 #大脳皮質基底核変性症 ?
今日は施術を受けに行って来ました。
前回、施術前は10分歩くコースで3度座込みましたが、施術後は休みなしで歩けました。
今日はバスが1時間遅れで大変だったよー