入院4日目 | cmnoru

cmnoru

ブログの説明を入力します。



こんばんはニコニコ
気付けば入院4日目が終わるびっくり!!
意外とあっという間に
過ぎたなぁと思ってるけど
1日1日はかなり長いぐすんガーン


{A59A6082-38A1-4CD6-9FC3-FF32D877AE37}



今日の朝ごはんパン
食パン1枚に減らしてもらったけど
お腹イッパイになった〜ゲッソリ
朝からお腹ぱんぱん!
でも朝ごはん毎日おいしいおねがい

というか我が子。気づいたんだけど
モニター検査のとき、機械つけると
ジェル冷たくて目が覚めて
動き出すんだけど、
すぐ動くのやめて、モニター検査が
終わるまであんまり動かず
終わったらめっちゃ動きだすびっくり!!
分かりやすい子です…ショボーン
きっとベルトキツくて嫌なんだね…ショボーン
看護師さんがモニターつけるために
お腹触ると蹴りまくってて
看護師さん苦笑いしてた…ショボーン(笑)


{E93C4F41-1362-47D9-8C39-2EB99FDC8D97}


お昼は結構なボリュームだった!
(毎日ごはんのネタしかない)
メニュー表に
”一口カツ”って書いてあって
一口、、、、?ニコってなった
美味しかったですニコ

{6856CE86-F476-46B1-94BC-75679E293870}

お昼過ぎには母がきてくれて
お見舞いにケーキ買ってきてくれたハート
食べきれないから食べれるぶんだけ
食べてあとは持って帰っていった照れ
ありがとう母照れ
1日のうち少しでも誰かと話せたら
とっても気持ちが違います照れ


{310A0377-0F39-4B6A-B41E-DFEF2661FDF8}


そして夜ご飯ニコニコ
昼とのボリュームの差に
少しビックリ。(笑)
今日はごはん美味しかったな〜照れラブラブ


そしてそして!!!!!!!!
今日やっと私の担当の先生に会えて、
退院したいよ〜〜点滴外して〜〜
もうやだ帰りたい〜〜(´>_<`)アセアセ
ってお願いしまくったら
明日の内診で点滴外せるか
みてみるねって言われましたラブ!!
まだ34週だから(明日で)そのあと
内服で何日か様子見だけど
もともとの退院予定日より
早まりそうでめっちゃ嬉しい!ラブ
(良くなってたらの話だけど)
明日、どーかどーか、
良くなってますように!!!!
その後もお腹の張りよ、
落ちついてますよーーに!!お願いお願いお願い
明日の内診ドキドキですチュー



そしてごめんなさい
コメント今気付いたですぐすん

{8BC8D0F4-0C17-4444-83BB-481A7E23917F}

{EA938D87-1D51-4B5F-AD18-8696C95106A5}

腰痛めてたときに暖かいコメント
ありがとうございましたぐすんラブラブ
今はもうすっかり良くなりました!
でも痛い時先生に相談したら
やっぱり赤ちゃんの重みに
耐えられないんだろうって言われましたえーん赤ちゃん、重い!!(笑)
腰痛ベルト、、悩んでる間に
腰が治っちゃって結局
買ってないです…( ;_; )いるかなぁ
私はもともと、タバコは
吸ってないですよ〜!ニコニコ
タバコ吸う方は、大変ですよねアセアセアセアセ

{476AC1FE-AD77-4518-BCFF-B85C0913B8CB}


ほんと、あんな旦那絶対嫌ですムキームカムカ
ニートじゃないにしろ、
毎日来なくていいから私なら
赤ちゃんの為にも朝から
働いてほしいですねムキー!!(笑)

{47C185A6-2FB5-4853-AD72-30D41882A465}


ほんと、夫婦揃って非常識で
驚きました〜(´>_<`)!!!!
なんでこっちが個室行かんと
いけんのんじゃー!ってブチギレ
てましたからね…びっくり
えー!じゃあマナー守ってー!
って感じでしたびっくりもう逆にビックリ
病院も大変ですね…ショボーンもやもや