井上和香、国から賠償金800万円の請求? | 気になる人(ユー)をゆる紹介 [1000YuruYou]

気になる人(ユー)をゆる紹介 [1000YuruYou]

[気になる人(ユー)を1000日間ゆる紹介] 世界ゆるプロフィール協会。今日の気になる人を毎日ゆる紹介しています。2019.7.13から #1000日チャレンジ に参加中。
note.mu/3ut
2004年9月開始。『いつでも相好を崩せる人に』

《仮想・徹底調査隊》

井上和香
の身体と事件を暴いてしまいます。

【CM内容】
突然街に現れた巨大な井上和香さんが、とある男性を手にのせプロミスの電話相談の様子をみせにいくという作品。

CMはコチラ からみれます

このCMの井上和香の真実が今、暴かれる…!

①巨大井上和香VSゴジラウルトラマンガンダムetc
身長はどれくらいでしょう。横のビルと比較すると9~10階と同じくらいなので身長は45くらいです。
ちなみにあのウルトラマンは身長40、昭和初期のゴジラ50なので彼らと肩を並べるほどの身長ということになります。
また、RX-78ガンダム18で、とてもじゃありませんが井上さんにはかないません。生後8ヶ月の赤ん坊とジャイアント馬場が真剣に戦うのと同じ比率ですからね。
鉄人28号は10なので言語道断です。

②巨大井上和香の衝撃スリーサイズ!!

上で表した身長は実際の井上和香さんの身長が165cmなので、およそ272倍です。
彼女のスリーサイズ、B90cm/W60cm/H90cmをそれぞれ272倍すると、巨大井上和香のスリーサイズはおよそ

バスト24
ウェスト16
ヒップ24

バスト、ヒップ24mといったらK-1のリング周囲の長さと同じくらいです。
ウェスト16mといったら相撲の土俵の円周より太いです。
すごいスタイルですよこれ。

③巨人井上和香の犯した事件と賠償金

そんな彼女は途中で信号機を蹴飛ばし破壊します。「いたい~」と反省するどころか信号に腹を立てる始末。
一般市民達は突然の巨人の出現と、彼女の悪事に驚きただただ逃げまどいます。
そりゃあ踏まれでもしたら即死は必至ですからね。ちなみに車両用信号機を破壊すると国から約800万円
賠償金が請求されるそうです。
プロミスから借りてでもしっかり耳を揃えて払ってほしいと思います。

【調査員:yy】