Humanity計画、完結!、、、じゃあ、ないわよ。 | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

Humanity計画、完結!、、、じゃあ、ないわよ。

というわけで昨日11月23日、Cutemenにとって23年ぶりの新譜、幻のまさかの3rdアルバム「Humanity」と、初のベストアルバム「Cruel Memories -The Best & Rarities-」が、これまたまさかの古巣ビクターエンターテインメントよりリリースされました。 
{5EF51852-5797-43A5-B928-04BF9DDDFCD4}

{B878E1F6-8877-4D86-BD66-C5484EB23960}



おかげさまでチャートも健闘
{9136D627-A02C-4326-BCF1-A3949955B033}

{2E07CBEA-7AAD-4971-9767-80FB4ACC0EAD}
新宿タワーレコードさんではポップ展開までして頂き 
{9B83AEAC-4F25-4B49-8415-BB49A957141D}

想像以上の反響に驚き喜んでおります。

いやーしかし去年の9月から準備を始めて、1年以上に及んだ壮大な「Humanity」計画。

Born To Love You から始まった先行シングルの何曲か、春と夏にやったライブ、 

それら全てが「Humanity」への前フリ / 伏線だったわけです。

なんとか形になって無事リリースに漕ぎ着けて一安心です。

この日が来るまで生きた心地がしなかったですから。










ベストは、ビクター側が、出そう!と言ってくれたんです。

ビクタースタジオの倉庫から過去音源のマスターを引っ張り出して来てかき集めて、の作業は大変だったに違いありません。

感謝してもしきれません。

Cutemenがビクターの子で本当に良かったです。


さて、Humanity計画が終わったわけではありません!

ライブライブ!

ライブバージョンは音源とはまた違います。

もっとアグレッシブになってます。

次回ライブ「Humanity Days」はDay1 とDay2 で
内容もセトリも違います。

これにご参加頂いてようやくHumanity計画が完結するですよ。

チケットまだあります!ので是非よろしくお願い致します。

こちら↓



アルバムの感想等、コメント欄やツイッターのリプ等で教えてくださいましたら嬉しいですよー。


ところで今日の東京は54年ぶりに雪。
23年ぶりに出したアルバムがかすむじゃねえか