質問に答えています | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

質問に答えています

たまってきたのでお答えします

---------------------------------

・むろむろ さん

鼻に手裏剣つけた猫は初めて見ました。
敵が現れたら、投げつけるのでしょうか?


投げつけないと思います

---------------------------------

・虎威張ル さん

コーラの瓶は自販機のあるお店に
すぐ渡すのですか?


はい

---------------------------------

・JONNY さん

まさか!
JKがいらっしゃるとは思いませんでした。
Cute menはどうですか?


Cute と men は
離さないのが正しい表記です

---------------------------------

・てんびん さん

誘いを受けつつ何度かスルーした
浜崎さんのツアー最終には行かれましたの?


いいえ 仕事で行けませんでした・・・

---------------------------------

・bcdbcd さん

怖いのは饅頭と同じ理由ですか?
それとも安物だからでしょうか(^^ゞ


どちらでもありません

「死」という言葉がよぎるくらいの
無差別大量飲酒の経験をした事がなければ
理解できない恐怖だと思います

---------------------------------

・はみゃあ さん

肩コリ・・・
一日でそんなにスッキリするもんなんですか~?


はい
---------------------------------

・ぅ さん

治るんですかー!


はい

---------------------------------

・mihokoto さん

肩こり治るんですか?


はい
---------------------------------

・裕 さん

taskinillusionですね


そのタスクです
---------------------------------

・mihokoto さん

ほんとにラッパーなんですか??(笑)


MCUが発掘した本当のラッパーです

---------------------------------

・虎威張ル さん

次回作はバースデープレゼントになるんでしょうか?


そうかと思われます

---------------------------------

・虎威張ル さん

生とうもろこしも売るのですかね?


とうもろこしのTシャツを
売ってるらしいです

---------------------------------

・ぅ  さん

JKさん、漢方効く体質なんですね?
一回で効きました?

ごれいさん に関しては
よく効く漢方です

---------------------------------

・momo さん

今更見ましたが・・・

この歌ってる人はJKさん?!
顔はJKさんに見えるものの・・・・


はい

ていうか自分 リアル知り合いだろう!?
普通に会った時に聞けよ!

---------------------------------

・mihokoto さん

千葉もいいけど茨城もなかなかいいでしょ?


確かに!

---------------------------------

・裕 さん


僕は茨城人ですが
茨城の海は常に晩夏のような儚い風が吹いていませんか?


確かに!

---------------------------------

・ぅ さん

それにしてもそのステーキ!!
JKさん完食?


たまに肉食べるときは
ここぞとばかりに食べます

もちろん完食です