いばらき に 行ってきたっぺよ | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

いばらき に 行ってきたっぺよ

千葉の海にはサーファー以外にも

ボディーボーダー

潮干狩ラー

投げ釣ラー

が いますが

夏休みに投入して増えるのが

海水よカー

です


海水よカーを避け
波のコンディションの都合もあり
昨日は茨城までサーフィンに
行って来ました

波にパワーがあって
いつもより上達した気が

しかし千葉に戻ったときに
同じようにいくのだろうか・・・

ランチくらいで天気が崩れ
退散

ランチはしょうが焼きではなく
豚バラの塩炒め定食

でした

すっかりB級グルメ・ブログ
に なってますよね・・・

今日は後輩Kと2人だけ

今回の茨城のスポットは
K的には慣れ親しんだ
テリトリーだったので

定食屋も来慣れてるみたいで

これは兄貴の別れた元カノです
などと説明を受ける


帰りにおばちゃんから
サイダーをもらいました

サイダーってのが
なごめて いいですよねー

欠席した後輩Yは昨夜
Mステで一生懸命演奏してました

気のせいか
ちょっと痩せてみえました