ジャッカス2.5 封・印・解・禁 | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

ジャッカス2.5 封・印・解・禁

何に癒されるか というのは
人それぞれだろう

僕の場合は・・・

これを言うとほとんどの女子に
確実にドン引きされるのだが

まずは Punk'd !!



アメリカのMTVでやってる
ドッキリですね

まーもー本当にしゃれにならないくらい
悪質で低俗で心が傷つくような内容ばかり

なのに見てるとものすごーく
楽しくていい気分になるんです

そして・・・

JACKASS !!



ジャッカス・ザ・ムービー 2



アウトテイク的なネタを集めた

2.5 がレンタル開始 さっそく見ました

いやーまー今回は特に下品&下ネタ

しかしなぜ男子っていくつになっても
バカな事やいたずらが好きなんだろう

やっぱ男子は永遠にバカで不良がいいなと
少なくともJK軍団は永遠にそうありたいなと

悩むヒマあったら後で後悔するくらいの
バカをするのもいいもんですよー!!