オペレッタ ロータスとピエーレ | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

オペレッタ ロータスとピエーレ

シティボーイズミックス PRESENTS
『オペレッタ ロータスとピエーレ』

天王洲 銀河劇場

出演:大竹まこと、きたろう、
斉木しげる(シティボーイズ)
中村有志・ピエール瀧

演出:細川徹

作:細川徹・シティボーイズ・中村有志

・・・が

昨日東京公演が最後だった

行く行く なんていって 
例によって正直忘れてたのだがあせる

当日ダメ元で瀧にお願いしてみたら
連日超満員 招待枠もあまり無いとの事
ところがなんとか立ち回ってもらって
僕一人だったらオッケーという事で
ありがたい事に見る事ができました


いやもー本当に面白くて
なんというか心地よくて
いつまでも見ていたい触れていたい
素晴らしい笑いの世界でした

前衛音楽発表会というネタが
ものすごいツボで
まわりはクスクス笑いなのだが
僕だけ爆笑したいのを必死で我慢

いやもー苦しかったです汗