1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-08-28 03:40:51

僕の夏 '2013

テーマ:ブログ
帰ってきてすぐ忙しくなっちゃったもんで数日経っちゃいましたが、去る8月21日、ピコピコおじさん大阪公演@Club Visionにお越しくださいました皆さん、ありがとうございました!!

動員こそ東京公演には及ばなかったものの、オーディエンスの皆さんのノリの良さは東京の3~4倍!!??というくらいで、演っててとても気持ち良くて楽しかったです!ありがとうございましたm(_ _)m

で、ライブが行われた去る21日は僕の誕生日でもありまして、毎年東京では後輩たちがパーティーを開いててくれてたんですが、今年は大阪でたくさんの皆さんから誕生日を祝って頂いて、ものすごくうれしかったですはずかしかったです(照)ありがとうございました(泣)
$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

今年の夏はイソップ童話のアリとキリギリスのアリみたいに忙しくて夏っぽい事を体感する機会なんて皆無だったんですが、今回の大阪への旅は今年の夏の良い思い出となりました。

振り返ると・・・

まずは静岡を通り過ぎて車で大阪へ。富士山世界遺産登録おめでとーーーう!!
CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

どのサービスエリアでもソフトクリームを所望する今回のライブのプロデューサーN氏。(画像右)体重は300kgくらいあるんじゃないかな・・・
$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

ソフトクリームを持って何故かドヤ顔の、僕のケライ兼今回のライブの現場監督兼マネージャー兼ローディーの山口ヘタレ。殴りたい・・・
$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

さてこれから本番です
$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

実は今回僕は大阪へ出発する日の朝まで別件で忙しかったので頭がぼーっとしてて、機材的に絶対に忘れてはいけない物を持っていくのを忘れてしまいまして・・・あわや中止か!!??と焦ったんですが、Club Visionさんから通常は絶対にお借りできないとある機材をお借りしまして、なんとか無事に演奏できました。いやーもうVisionさんには足を向けて寝れません。命の恩人です。ありがとうございました(涙)

打ち上げ。PPC(ピコピコ・チビ)ことコーピンさんと山口ヘタレのどうでもいいトークがあまりにもどうでもよくて、僕にしては珍しく飲み屋で居眠りしちゃいましたよ・・・
$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

いつもの僕だったら朝まで飲むんですが、1時間くらいしか寝てない状態での本番だったので疲れ果てて早々に撃沈。僕はホテルであっという間に眠りにつきましたがPPH(ピコピコ・ハゲ)ことピコリンさんは打ち上げの後、東京や東北や九州からお越しくださったファンの方々の飲み会に合流したとの事。エライなー。体力あるなー。。。

翌朝は早く起きて東京に戻りました。さようなら大阪!

僕の夏が終わった。
$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
ピコピコおじさんは今後の予定は一切ありません!2月の東京公演、今回の大阪公演、お越しくださったたくさんの皆さんに感謝いたします。ありがとうございました!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース